個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
パパさんに、トライアル報告を頂いています、沢山写真も。

karin71.jpg
夏鈴ちゃんは,ホントにかわいいです。それに,まったく手がかからない子ですね。
あのあと,少しお散歩に行き(もう暗い時間でしたので,海までは行けませんでしたが),トイレも,大が1回,小が1回しました。
する前に,グルグル回りますね。分かりやすくて良いです(笑)。

夜のご飯は,教えていただいたドッグフード1回分を半分に計量して,その上に軽く湯がいた大根のキューブを少しのせてあげました。
あっという間に食べ終えてしまい,もっとほしいとねだるのを言い聞かせ,その場は落ち着くのですが,人間と同じ部屋での生活のため,人間のご飯の時に,においで食べたくなっちゃうのでしょうか,ずっとおねだりしています。
夏鈴ちゃんにもあげたいところですが,ここもガマンして,ゲージの中で辛抱させて待たせて,我々の食事が終わったら,「よく待てました~,えらいね~。」と,思いっきり褒めてあげるようにしました。
私だったら,あんなにねだられたらあげてしまいそうですが,この辺は家内もさすがにワンちゃん経験者で,扱い方を心得ているなと思いました(笑)。
karin75.jpg
家のかたちのベッドには一度入りましたが,窮屈そうなので(というか暑そうで)やめました。
家内が風呂に入っているときに,脱衣所に放り投げてある洗濯物のタオルケットの山の上で,気持ちよさそうに寝ていたので,こういうのが好きなのかと思い,家を撤去し,直接ゲージの中にきれいなタオルケットを敷いてあげると,自らゲージに入って寝てました。
それも,不思議なことに,平らなのは気に入らないらしく,わざわざひっかいてデコボコに(ふわふわに?)してから,その上で寝ます。
karin73.jpg

karin72.jpg
ソファーもすでにお気に入りで,おっしゃっていたように,人のわきにちょこんと座り,ソファーにいるときは,手を止めると,ずっと「撫でて」のおねだりをしっぱなしです。
でも,眠くなったら,自分からゲージの中のタオルケットの上に行くんです。なんとも感心です・・・。

明日こそは,海まで行ってみたいと楽しみにしています。
夏鈴ちゃんは,ときどき部屋中を歩き回り,考えているような,空ママさんや前の環境にあったものを探しているような感じがするのですが,概して落ち着いてくれているようで,少し安心しました。
karin74.jpg

karin76.jpg

みんなに可愛がってもらってるね。
良かった。。。


CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 雛のママ
夏鈴ちゃん、おめでとうございます!
とうとう終の棲家が見つかったんですね。
どうぞ幸せに!!

しあわせそうでよかった(^-^) * by もう
こっそり見守っていましたが、
新しいご家族に大切にされて、
夏鈴ちゃんしあわせそうですね。
これからも夏鈴ちゃんを楽しいことが
たくさん待ってますように(^0^)/

>雛のママさん * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
夏鈴、終の棲家が見つかりました。
嬉しいことです!

>もうさん * by 空ママ
夏鈴にありがとうございます。
大事に大事に、お姫様状態で可愛がっているようです。
保護犬だった子が、こうして幸せを掴んでいられる、素敵なことですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。