個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
ワッフル3
また、、、
マルチーズのワッフルちゃんが、16日に志半ばで天国へ旅立ちました。
本日知り絶句しました。
この間まで元気だったのに?
里親会で会ったじゃない。
末期のリュウマチと戦っていたワッフルちゃん。
時々痛みはあったものの、預かりママさんのちゃさんの献身的なお世話で、穏やかに過ごしていたそうです。
ちゃさんが仕事から帰ってきたら、既に虹の橋を渡っていたそうです。
ママさんに迷惑をかけないようにと静かに逝ったのね。
ワッフル
もう直ぐ、幸せさんが見つかりそうな予感がしていた矢先だったそうです。
ワッフルちゃんは、ちゃさんの子になりたかったのかな?
昨日、ちゃさん家の子として天国へ旅立ったそうです。
ワッフル2
もう、痛くも無く、走れる足に戻ったかな?
今頃は、先に行った先輩達といっしょに走り回って賑やかかな?
いっぱいご飯も食べられるもんね。
でも、可愛いワッフルちゃんに会えなくなったのは寂しいよ。

ワッフルちゃんのご冥福をお祈り致します。 合掌



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

