個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
先週の17日に、テディくんがお婿入りしました。

テディ3
お母さんとお姉ちゃんとおじちゃんの家族になります。
しっかりとしたお姉ちゃんの弟くんになるんですよ~。
テディ、まったく人見知りなし。
家に着いたら、早速探索に大忙し。(笑)
先住のハムスターちゃんをいじめちゃダメだよ。
実は、里親様のご主人を今年亡くされたばかりだそうです。
テディが家族の太陽になってくれることを願います。
がんばれーテディ!
A様、テディのこと宜しくお願い致します。

テディ2
預かりのELLEさんご夫妻、これまでテディの預かりご苦労様でした。
仮パパさんに懐いていたので、さぞかし寂しいかと思いますが、
幸せを掴んだのですから~~ねっ!

9月に入ってから、○中市の預かり犬にお話が来て、あれよあれよとお話が進みました。
夏鈴の預かり、家の子の病気、等もありちょっと忙しかったですが、
幸せを掴んだ子達の旅立ちです、嬉しいことは忙しくても全然苦になりませんね。

CATNAPでは、まだまだ幸せを待っている子達が沢山います。
私の力は微力ですが、1つでも多くの命の幸せの為にお手伝いをして行きたいと思います。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございました! * by ELLE(エル)
テディを送りに行ってから、そのまま旅行へ行ったため、
帰ってきてからテディのいないお家が、、どうも慣れません。
でもテディのことだから元気いっぱい里親様のお家で尻尾ふりふりしてくれていると思います!
空ママさん本当にここ最近、市内の動きがあわただしくて毎日お忙しかったと思います。
本当に感謝しています!ありがとうございました☆

>ELLEさん * by 空ママ
預かりお疲れ様でした。
そうですね、後から寂しさがこみ上げて来るかもしれませんね。
私だって、ついつい夏鈴が居た部屋のドアを開けてしまいます。。。

テディは、大丈夫でしょう!
お姉ちゃんが、一緒に遊んでくれると思うので、寂しくないでしょう。
私は、幸せをお届けするお手伝いが出来て嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

