個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
夏鈴のトライアル報告が届いています。
沢山\(◎o◎)/
写真を見ていると、愛して頂いているのがよ~くわかります。
夏鈴良かったね。うるうる

karin77.jpg

karin78.jpg

karin79.jpg
フリーリングは滑るので、滑らないワックスをするかカーペットを敷いてくださいとお願いしていました。
何が一番足に負担をかけるかと言うと滑ることなので、敷いて頂けて良かったです。
狆って、先天的に膝が弱い犬種なんですよね~。

karin80.jpg
どこでも行きたいんだよね~。

karin81.jpg
夏鈴の家は、マンションの19階なんです。
パパさんが高い所がお好きなようです。
空パパは高所恐怖症なので、夏鈴の家に行ったら失神するかも。(笑)
さすがに空ママもクラァ~としました。(^_^;)

karin82.jpg

karin83.jpg
おっ!夏鈴ちゃんハウスを使っているのね~。
良かった良かった!

karin84.jpg
って、夏鈴さ~ん。
使い方間違ってませんか~?(爆)

karin85.jpg
W様、業務連絡です。
今気がつきました。
雨で散歩に行けなくて、トイレを我慢している時、ベランダに出して見るのも良いかもです。
ベランダにシートを敷いてあげたらするかも~。

夏鈴は、トイレは外でも家でも出来る子なのですが、時々家では我慢しちゃうんですよね~。

karin86.jpg

karin87.jpg
夏鈴は、お座りも待てもお手も伏せも出来るんですよね~。
私は教えていません、初めから出来ていました。

karin88.jpg
結構お転婆さんだったりします。
お嬢さん、ホントに年なの?って聞きたくなります。(笑)
靴下、噛んで穴をあけちゃいけませんよー。

karin89.jpg

夏鈴・・・、良かったね、幸せだね~。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

よかったね~ * by くるみママ
夏鈴ちゃん、本当に良いご家庭に恵まれてよかったね~
新しいパパとママがかわいがっているのが、よ~くわかります~
これなら空ママさんも安心ですね・・
幸せになってね夏鈴ちゃん・・応援しか出来なくてごめんね・・

幸せですね! * by えみこ
夏鈴ちゃん可愛い~~!
里親様が本当に夏鈴ちゃんを想って大切にして下さっている様子がとても伝わってきます。
夏鈴ちゃんハウスがひっくり返っちゃうほど元気いっぱいですね!
お気に入りの場所も見つかって、毎日幸せに過ごしているんですね(^ー^)
夏鈴ちゃん良かったね~みんな嬉しいよ☆

解っていたけど * by カコ
幸せそう~。
大切にして頂いてよかったわぁ~。
解っていたけど(お会いしてるので)
それでも嬉しい~。
ね、私の感は当たってるでしょ!

>くるみママさん * by 空ママ
いえいえ、いつも応援ありがとうございます。
夏鈴、、、幸せですね。
写真を見ただけでうるうるしました。

>えみこさん * by 空ママ
写真を見ていると、大事にされているのが伝わってきますよね~。
うるうるしたり、くすっと笑ったり。
夏鈴が夏鈴らしく生きているってこと素敵な事です!

>カコさん * by 空ママ
ハイ!仰るとおりで・・・。m(_ _)mはははー(笑)
幸せを絵に描いたようなご夫妻でしたものね~。

夏鈴さん、意外にお転婆さんしているようです。(^_^;)

すご~い! * by nojinyan
夏鈴chanのためにこんなにいろいろして下さって、すごい!です。
優しい里親さんの元で、ますます幸せいっぱいな夏鈴chanですね。
そして、ますますかわいくなっちゃって(^_^)v
見ている私も幸せいっぱい!です。

* by もう
夏鈴ちゃんのためにおウチ大改造してくれてるんですね。
ご家族のあたたかいお気持ちが伝わってきて、
私までうれしい気持ちになりました♪(^-^)v

というか、ベランダもとってもモダンでステキなお宅ですね~。
夏鈴ちゃん、うらやましいかも~!!

おひさまのかほり * by 柴犬・空のおかーちゃん
うふふ
夏鈴ちゃんの日向ぼっこ
見ていた私の顔がほころびましたよ~
温っかいご報告のおかげで、私、今日も一日がんばれまっす。



>nojinyanさん * by 空ママ
CATNAPでは、トライアル前・お届けする時に、お願いしていたことなんです。
子犬から飼うとは違い、成犬の保護犬なのでどんな行動をするかわかりませんから、万全を期してもらってます。

でも、実際こちらのお願いしたことを全てしてくださると、本当に嬉しいですね。
夏鈴のことを大事にしてくださっています。

>もうさん * by 空ママ
大事に可愛がって頂いているようで、
預かりハハも幸せです。

ベランダは広くて、夏鈴はベランダで遊んだだけでも運動十分なような気がします。
子宝草と言う観葉植物がありました。
初めて見ましたよ~。

>柴犬・空のおかーちゃんさん * by 空ママ
ひなたぽっこして、暑くなってハァハァ言っている姿が見えるようです。(笑)
ゆっくりマイペースに過ごしているようです。

あの子は来ました?

すっかり、 * by ナナのママ
馴染んできているようで、
トライアル 大成功ですね。
空ママさん、もう 安心ですね。

お疲れ様でした。

>ナナのママさん * by 空ママ
そうなんですよ、直ぐに馴染んでいるようで安心しています。
ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

