個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
夏鈴は、無事トライアルが終わり、正式にW様宅の子になりました!
karin90.jpg
みなさま、夏鈴はしあわせになります。
今まで応援して下さってありがとうございました。
たま~に登場しま~す


夏鈴、良かったね~。
仮ママは、嬉しさと寂しさが入り混じって涙が出ました。

夏鈴は、人間によって捨てられた命
でも夏鈴は、人間によって助けられた命
夏鈴の命を助ける為に沢山の手が差し伸べて頂きました。
代表ブンママさんが見つけて下さらなかったら、この世に無かった命です。
心から・・・、本当にありがとうございました。
お見合いに立ち会って下さったHIMEさん
お届けに立ち会って下さったカコさん、ありがとうございました。


夏鈴には、沢山の方が応募してくださいました。
ご希望に添えずに申し訳ありませんでした。
夏鈴は、終の棲家を見つけることが出来ました。
もしまだ保護犬を迎えようかとお考えでしたら、他の子もご検討を頂けたらと思います。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484
宜しくお願い致します。

そして、W様
夏鈴のこと、末永く宜しくお願い致します。
いつまでも東京の母として、付き合ってくださいね~。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

おめでとうございます!! * by えみこ
夏鈴ちゃん、空ママさん、正式譲渡おめでとうございます!
里親会では空ママさんのスリングの中でちょっと不安そうだった夏鈴ちゃん、今はもうパパとママと一緒に元気に暮らしているのですね(^ー^)
夏鈴ちゃん、パパとママはずっとずっと一緒だから、安心して楽しく暮らしてね♪
空ママさんも本当に良かったですね!
本当におめでとうございます☆


おめでとう!! * by HIME
夏鈴ちゃんおめでとう!!
空ままさんお疲れ様でした

お会いした時からこの日のことはわかってたけど
夏鈴ちゃんひとりっこのあまま生活満喫ですね
狆といったら空まま・・・みんなが思ってる
空ままさんがいたから助けられた小さな命でした
市内ダックス組のご縁も結んでもらいました
ワタシ達もたくさん助けてもらいました
(エルのトライアル空ままのアドバイスがなかったら
 どうなっていたことか・・・汗)

感謝してもしきれません
会いたかった幸ちゃんにも会わせてもらえてうれしかったよ
またゆっくりお茶しましょうね(笑



* by kita
夏鈴ちゃん、正式譲渡ほんとにほんとにおめでとうございます!
新しいお家でお気に入りの場所を見つけてくつろぐ姿を見られて
ほんとに嬉しいです。
夏鈴ちゃんのようにいいご縁に恵まれる子がどんどん続いてくれるといいですね~。

>えみこさん * by 空ママ
あんなに怖がりな夏鈴が、アクティブに動いているらしいですよ。(笑)
今度スリングに入った夏鈴v-212をUPしますね~。

>HIMEさん * by 空ママ
ありがとうございます。

立ち会いありがとうございました。
エルも、おめでとうございます。
安心しました。
私がいなくたってHIMEさんのアドバイスでv-426でしたよ。

>kitaさん * by 空ママ
本当にありがとうございました。
CATNAPにはまだまだ沢山いますからね~。
どんどん幸せを見つけてもらいたいと思います。

おめでとうございます! * by カコ
解ってはいても嬉しいお知らせですね。
パパさんとママさんと夏鈴。
とてもお似合いのご家族でした。
私も東京の叔母ちゃんとして
宜しくお願いいたします!

おめでとうございます! * by 柴犬・空のおかーちゃん
「ぁあi-184、よかったわぁi-194
夏鈴ちゃん・空ママさん・パパ・ママに乾杯ですi-281
こんな幸せが、他のわんこにも訪れますようにi-260




よかったね~ * by くるみママ
よかったね~夏鈴ちゃん・・
本当に良いおうちがみつかって~
内心・・うちで・・なんて少し思っていたのですが
主人のOKがでなくて、言い出せなくていました・・
やはり夏鈴ちゃんには、ピッタリのおうちがあったんですね~
前よりも幸せになれそうですね~e-266

>カコさん * by 空ママ
大変お世話になりました。m(^_^)m

そして、今日も沢山沢山お世話になりました。e-330e-330
薬が効いて安静にしているせいか、落ち着いています。

>柴犬・空のおかーちゃんさん * by 空ママ
ありがとうございます!
お見合いした時から、こうなると思っていましたが、
やはり確実に正式譲渡なり嬉しくて仕方がありません。
みんなが、夏鈴のように幸せをつかめるように、頑張ります!

>くるみママさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^_^)m
いつも笑顔で幸せに暮らせる場所ができました。

くるみくんは、繊細だから新しい子がきたらいじけちゃうんじゃない?
パパさんの決断は正しいかも?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

