個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
小さな命を救うネットワーク
文字通り、小さな命を救う為に頑張り続けているCATNAPです。
赤字をしながら頑張ってきた当会でも、会の存続が危ぶまれてきたのが現状でした。
9月度は引き取りをストップしていました。
苦渋の決断でした。。。

皆さまの善意のご支援のお陰で、10月度から頭数の制限はありますが、引取りを再開しています。
本当にありがとうございました。
これからも、1匹でも多くの命を救う為に頑張って行きます。
今後も、CATNAPへの応援、宜しくお願い致します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
いつも当会への応援・ご支援ありがとうございます。
皆様からの暖かいご支援を賜り、会の運営状況も夏以前に比べて好転致しました。

センターからの引き取りを再開しましたが、現在、各センターからの犬の引取頭数を、3センター合計、1ヵ月16頭に制限しています。
以前のように月20頭、30頭という引取ではないため、現在スタッフ登録いただいている約160名のスタッフで、当面、引取犬の預かりが対応できるであろうと思っています。

新規に一時預かり受付募集をすることを中止致しました。

皆様のブログなどで、一時預かり募集を呼びかけてくださっていましたら、一時募集中止ということで、該当記事へのコメント、或いは、削除をお願い致します。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

犬の引取頭数につきましては、会の運営状況をみながら、今後、頭数を増やせるかどうか、・・・また現在、里親募集中の子たちのご縁の繋がりを見ながら、随時、検討していきたいと思っております。
1頭でも多くの子を・・という気持ちはスタッフ一同、いつもいつも思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

猫の一時預かり募集については、従来どおりで継続します。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

