個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-22 (Tue)
幸ちゃ~~~んと甘い声を出してカメラをむけると
kouta13.jpg

     

なに?
kouta14.jpg

     

いい加減に止めろよと向きを変えた
kouta15.jpg

カメラをむけ続けたら、怒りはしないけどしつこい!無言の抵抗。(爆)


今日の出来事でした。
みんなで玩具で遊んでいた時です。

あっその前に、この子達の関係を説明します。
空は外ではワンワン言うくせに、家では喧嘩を好みません。
だから陸がする事を殆ど許してしまいます。
陸は今まで一番下で、空が許している事もあったので、
末っ子のわがままな子です。
そして、幸太君と陸の仲は、あまりよくはありません。(笑)
幸太君は、犬語を知らないみたいですから、
空&陸が近づくと微かに『うぅー』と唸ります。
それが陸にとっては何だこいつ??の状態でしょう。(笑)
(自分もそうだったくせに忘れているんですよね~)

初め、空が遊んでいて陸がそれを横取り、
空がまた別な物で遊んでいたら幸太君が横取り。
ここでもうオイオイなんですが。。。

ここからが本題です!
幸太君が玩具で遊んでいる時、陸が空へするようにソロリと取りに行きました。
その時、幸太君が『うぅーーーがぅー』と唸り、陸はびっくり!
そんな反応してくるとは思わなかったみたいです。(笑)
でも、陸も負けてません!
『うううぅーーーギャウギャウーーー』
喧嘩勃発です!
噛み付き合って怪我するような状態になるようだったら仲裁に入ろうと思い、
様子を見てました。
そうしたら、空が狆独特の鳴き方で『わわわわわ~~~ん』(狆を飼ってらっしゃる方はわかりますよね?)と仲裁に入りました。
幸太君と陸はサーと離れて喧嘩は終了!
やる時はやるじゃん空兄ちゃん!
いつもはよわっちい兄ちゃんなのに。(笑)
私の出る幕はありませんでした。
こうした事で、うちの犬社会が出来ていくのかな~と嬉しくなりました。
お互いに成長していけたらいいね。(*^o^)/\(^-^*)仲間
* Category : 幸太
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

『わわわわわ~~~ん』 * by ぐーぐー
大ウケです。久しぶりに笑わせてもらいました。あの吠え方を初めて見る(聞く?)人は皆、「何?何?今の何?」って言いますもの。3狆のこれからがたのしみ!

吠えないので・・ * by くるみママ
うちは吠えないので、狆の吠え方はわからないのですが、空兄やるじゃん!偉いぞー

えらい! * by エコ
うちも吠えないからよくわからないけど空君にお任せできるのね。
おとなしいお兄ちゃんでもやるときはやる!
ちゃんとママを助けてくれてるのね。えらいぞ、空君!

>ぐーぐーさん * by 空ママ
私もあの鳴きかたは、初め聞いた時はえぇーーー?!って感じでした。(笑)
空が自然と教育係になってくれるので、ホント助かっています。

>くるみママさん * by 空ママ
くるみ君は吠えないんだ~。
一人っ子だから吠える必要性はないよね。
いたずらする人もいないだろうから、講義する事もないだろうし。(笑)


>エコさん * by 空ママ
姫ちゃんも優しい子だから吠えないのね~。
空は意外としっかりお兄ちゃんをしてくれているので、助かります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

