個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-21 (Thu)
幸ちゃんと空は夜になると、こんな感じで寝る事が多くなりました。
結構前からこんな風に寝ていましたが、最近は毎日こんな感じです。
くっ付いて寝る事はありません。
空が嫌がります。
くっ付かない程度に側にいる子なんです。
でも、幸ちゃんはくっ付きたいタイプかも。
それにしても同じ格好で寝てる。(笑)
kouta69.jpg

kouta91.jpg


陸と幸ちゃんは、幸ちゃんが陸にくっ付きたいのに陸がダメです。
kouta70.jpg

1度だけこんなにくっ付いて寝ていました。
陸が眠くて動きたくなった時です。
寝ている陸の隣へソロリソロリと行って寝ていました。(笑)
kouta71.jpg

夜はみんな眠さの方が勝つみたいね。(*^m^)ぷっ


●9月23日(土曜日)に去勢&臍ヘルニア&歯石除去の手術をします。
 幸ちゃん頑張るんだよー。p(^o^)q
* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君って人恋しいのね。
誰かとくっついてると安心なのかしら?

空君はくっついてくれなくても一緒に寝てくれるようになったのね。
受け入れてくれるようになったのかしら?
付かず離れずっていうのもいい関係かもしれないですね。

姉のうちの陸もワンコに近づくのきらいだけどうちで預かったとき姫と一番下の写真のような状態で寝てたことがあります。
ちょっと感動でした。

* by くるみママ
幸太君、明日の手術頑張ってね
それにしても、2枚目の写真。。
幸太君の後ろにあるおもちゃに「ぷっ・・」・って感じです。
陸君の側にそろそろと忍び寄る幸太君の姿・・良いですね~
陸君も眠さには勝てないんですね~v-411

もうひといきかな * by はつママ
空クンは陸クンを受け入れた子だから案外幸クンは
大丈夫なのかもね。リーダーの自覚があるのかな。
それに比べて陸クンは先住犬がいたから一生懸命に
空パパとママを向かせたい気持ちがあったんだろうね。
だから幸クンにパパとママを取られるのが嫌なのかもよ。
お互いにライバル意識があるのかもね。

明日の手術はウン!大丈夫よ!

* by もんママ
幸ちゃん、
明日の手術、頑張ってね。
空ママさんも終わるまではドキドキでしょう。
気疲れなさると思いますが、
きっと成功しますとも。
私も明日は祈っていますからね~。
お写真、どれも可愛くてにまにましながら拝見しました。
幸ちゃんは里親さんが見つかったら
その人にくっついて眠ってくれそうな感じですね(^_^)
甘えん坊さんなところが本当に可愛くて仕方ないです♪

お久しぶりです~ * by kita
幸太くん、なんてかわいい性格!
もー陸君とくっついて眠る最後の写真とかたまらないです。
ほんとにかわいいなぁ。
うちのトンも多分くっつきたいタイプなので幸太くんと会ったらべったりかも(笑)

明日の手術、無事に成功する事お祈りしてます。
歯もぴかぴかになって男前度アップですね!

>エコさん * by 空ママ
そうかな~人のぬくもりが欲しい子だと思います。
空との距離はこれが限界でしょうね、空がくっ付いて寝るのが苦手な子なんで。(笑)
人間にもくっ付かない子なんですよ。
それと反対に幸ちゃんは、ぺたーーーーってくっ付いてくれるので、ウレシイです。

陸くんも姫ちゃんと添い寝したですか?
その時は、ママと離れて陸くんも寂しかったのかな?(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
明日行ってきます!
僕頑張るよーーー by幸太


いつも写真みたいに、おもちゃは入ってます。
おもちゃを持ってはいる姿がまた可愛いの!v-10
一緒に寝たいけどなぁ~って姿がいいでしょうー、
いろんな姿を見せてくれるから毎日楽しいです。

>はつママさん * by 空ママ
空は、それなりにリーダーしてくれています。
その分私はらくしています。

陸は元々や気持ち焼きなんですよ。
末っ子で甘えていたのが、自分よりもっと甘えっこが来たから、
ライバル意識がメラメラ燃えているんでしょう。(笑)
でも、兄弟げんかをしているみたいで、
男の子兄弟ってこんな感じなのかなぁ~と見ています。

明日僕、○ま○ま無くなっちゃうんだー
おかまちゃんになって帰ってくるよ。 by幸太

>もんママさん * by 空ママ
もんどくんのママさん、僕頑張るから応援していてね。
でも、ドキドキだなぁ~。 by幸太

はい、ドキドキです。
でも、先生を信じてお願いしてきます。

実際の幸ちゃんは、もんママさんが今可愛いと思っている2倍、
イヤ10倍くらい可愛いですよーーーーーv-411e-415

>kitaさん * by 空ママ
お久しぶりです。

トンちゃんと一緒に寝てくれたらいいなぁ~、
幸ちゃんあったかいよー。(笑)

ピカピカのおかまちゃんになって帰ってくるよー。 by幸太

コメント







管理者にだけ表示を許可する

