個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-12 (Wed)
1226239787.jpg

沢山の里親さんや支援者さん、預かりさん達が足を運んでくださいました。
沢山の募金も頂き、ありがとうございます。

売上・・・¥59,275
募金・・・¥28,600
___________
合計   ¥87,875

この収益は、全額保護犬猫達の医療費に使わせて頂きます。
フリマ物資のご協力に感謝致します。

本日お手伝いくださった、10名のスタッフの皆さん、寒い中どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回のフリマは、11月23日(日)光が丘公園です。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html
よろしくお願い致します。




そうそう、前回の小金井公園フリマに、卒業犬のごんたくんが来てくれました。
DSCN42852008-10-18eve.jpg
ごんたくんって言ってもピン!と来た人はいないでしょう。
病院預かりだった時、まだ仮名もついていない時に、お見合いし里親さんが決まった子です。
センターから出てきたばかりで、どんな子かわからない状態でした。
でもね、里親さんが頑張って頑張って可愛がってくれています。

実は、元預かりのうーろんを病院へ連れて行ったときに、お見合いをしていました。
何もわからず話の中へ入っていって、邪魔をしていました。汗
後でごんたくんのお見合い相手だとわかりました。(^_^;)
帰り道が一緒だったので、車で送って以来の再会でした。
『空ママさんに会いたかった』と言われたときは、嬉しかったです。
たった一度しか会っていない方でしたので、、、
やんちゃしているようですが、とても可愛がって頂いています。
ありがとうございます。
また、フリマに来てくださいね~~~♪

ごんたママさん、あの時頂いたメモを無くしてしまいました。。。(ToT)
これを見てくれていたら、メールフォームからもう一度お知らせ下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : フリマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

メール送信完了です(´∀`*) * by ごんた母
ごんた母です~v(´∀`*v)
空ママさんのブログになんだか見慣れた犬の顔が・・・と思ったら、ごんたじゃないの!
初登場に感激です☆

そうそう。
ごんたは仮の名もまだ付いてない、おぼこい保護犬でしたね・・・
しかも私は室内犬飼育ビギナー。
今思えば、なんという無謀な里親希望者だったのでしょう(;^ω^)
ごんたが頑張って良い子にしていてくれたこと・フォローしてくれた皆様に感謝です。
まぁ、ペットシーツを食べちゃったのはご愛嬌ということで。ウシシ
CATNAPスタッフの方々に支えて頂いたから今があると思っています。

また是非お話したいですー!

>ごんた母様 * by 空ママ
コメント、メールありがとうございました。

ブログにUPするのも遅く、メモも無くしてしまい申し訳ありませんでした。

また来てくださいね~~~(^_^)/~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

