個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
081115_160046_M.jpg
写真は、Mダックスのくー君です。

昨日、第15回里親会を無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちと、励ましにスタッフ一同感謝の一日となりました。
今後とも、1ワンでも多くの子に、暖かい居場所が見つかるきっかけになれればと思います。

募金 \141,650
(内、千葉引き出しの入院中のマルチーズへ\10,000)
紅ちゃん里親Y様より、紅ちゃんの11歳のお誕生日を迎え、会へ11万円のご寄付を頂きました。
紅ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
Y様、他皆様、本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫の医療費に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

他にも犬服やフードのご寄付、感謝しております。

今日参加したワンコ、み~んなに幸せさんがやってきますように。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by えみこ
里親会に応援に行ってきました~♪
午前中はポメのアンちゃん&はちべぇさんへご挨拶に終了ギリギリに駆け込みました(^^;
午後はシーズーマシェリちゃん、いずみ君、にこちゃんにご挨拶させていただきました。
やっぱりシーズーさんのぺたんこ顔は可愛いですよね~(≧▽≦)
マシェリちゃんとにこちゃんは早くもトライアルが決定したそうですが、みんな素敵なご縁がありますように(祈)

>えみこさん * by 空ママ
里親会へ来て下さってありがとうございました。
2部の終了時に帰られる時にお見かけしましたが、お声をかけられず・・・、申し訳ありませんでした。

里親会で、縁が結ばれることは大変嬉しいです。
うーろんも、夏鈴も、里親会で里親さんと出会えました。
これからも、頑張って行きたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

