個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
うーろんの写真も届いていますよー。
うーろん

うーろん2
パパさんと!

うーろん、大分ふっくらとしてきたようです。(笑)
ガリガリだったからね~。
幸せ太りよね。

お散歩が大好きになったようです!\(◎o◎)/!
お散歩に行くと、飛び跳ねてぐんぐん引いて走るそうです。
えーーー信じられなぁーい。
だって、カートを押しているお年寄りにも負けるスピードで歩いていた子ですよ。
お気に入りのコースは、麻生総理大臣の家の前だとか。(笑)
うーろん、総理大臣に、動物を虐待する人・捨てる人をもっと厳しく取り締まってください!てお願いしてね。

うーろんのパパもママも、動物愛護について活動してくれています。
ありがとうございます。
うーちゃん、幸せだね。
うーろんのパパママは凄いんだよーーー。
お散歩の時、僕のパパママは素敵な人なんだぁ~って自慢して歩いてね。(^_-)-☆



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : うーろん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by みわ
うーろんくん別犬のようですね。
N病院で会った時とまったく違うイメージです。

幸せなんですね。
良かった♪

>みわさん * by 空ママ
ねぇ~全然別犬でしょう?
あの時は、ガリガリだったし皮膚の状態も悪かったからね。
今は、プクプクしていて寒そうではありません。(笑)
動画も届いています。(^o^)
こんどUPしますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

