個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
ゲンキのご報告は、ゲンキのブログをご覧下さ~~~い
ゲンキですか~~~!?
えっ?手抜き?(笑)
とっても元気にしているとご報告は頂いています。


家にいた頃の動画を紹介しますね。
お散歩が大好きで、寒くてもハアハアと言いながら散歩していました。


えーと、ちょっと恥ずかしい姿を。(笑)
匂いを嗅いでいたので、ちっこかな?と思ったら、でした。(爆)


ガムを噛み噛み
好きなガムでしたが、骨の方がもっと好きだよね~。



いっぱいいっぱい大事にしてもらっているゲンキ
お返しに、お父さん・お母さん・お姉ちゃんをいっぱいいっぱい癒してあげてね
ゲンキ、今年の冬は暖かいね。。。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

