個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
もこちゃんのママさんから沢山の写真が届いています。
お友達がいっぱい
ボーイフレンドもいるみたいですよ~。

毎日のお散歩で会うお友達ともとっても仲良く、誰よりも元気に走り回り、
スタミナ切れという言葉を知らないくらい一人でかっ飛ばしてはしゃいでいるんです。
そんなモコを見てると、わが家に来てくれてありがとう。。
良かったね。と心から思うのです。

この文を読んで、もこちゃんは幸せだーと涙が出ました。
とってもお転婆さんのもこちゃん。
お転婆さんと言えば聞こえがいいようですが、結構なことをやっていました。
病院預かりから直接里親さん宅へ行ったので、どんな子か私はまったくの未知数の子でした。
初めは猫を被っていましたぁ~。
段々自我が出てきて・・・・・・・・・・・・・・・。
大変な子を出してしまったとヒヤヒヤものでした。
でも、Sさんご夫妻はとってもとっても頑張ってくださいました。
まだこれからも訓練中だそうですが、もこちゃんいい子になってきているようです。


IMG_0068r.jpg
とーっても元気な女の子に成長しています。
色んな事を覚えてくれて、もこも私達の言っている事が分かるようになって、ようやく良い子になったような気がします。
じっくりみっちり1年向き合った甲斐がありました。

IMG_0082.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2324.jpg

モコは誰とでも仲良く遊んでくれて、 誰よりも元気な娘なので お友達がかなりできました。
お友達に会うと クリンクリンな尾っぽをピコピコ動かし、スリスリ♪ガウガウ♪猛ダッシュ・・・と大忙しなんです。
中でも 不思議と大好きな子ってのがいて、何をされても怒らないし、ヒマさえあればひっついているし
公園にいなければ お座りしてジーーーっと遠い目をして待っていたりと今はお散歩が楽しくてしかたのない様子で、毎日はしゃいでおります。
モコよりちょっと年下のボーイフレンドができました♪
向こうはしつこいモコに少々迷惑そうなんですけどね(笑)
でも、モコがその子と遊んでいるところに他の女の子が入って来ようとすると、生意気にも怒って蹴散らすんですよ(笑)
女同士の戦いをしています。
広い公園の真ん中で ベッタリ寄り添って座っている光景を見て毎日ニンマリしてしまいます。

IMG_2289.jpg

IMG_2303.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2330.jpg

その他にも 女子プロ仲間のボーダーコリーと、モコに何されても受け止めてくれる優しい「じゅりねぇちゃん」と大好きなお友達が勢揃いする朝は大興奮で原っぱを走り回っております。

IMG_2179.jpg

だんだん体力も恐ろしい程についており、自転車でドッグランまで走らせて ドッグランでもはしゃぎ、そして自転車で走って帰って来ても へっちゃら♪なんです。。
私の胸くらいの高さの壁も「ジャンプ!」と言えば、ジャンプして上れるようになり、「もう一回する??」って顔して もう一度やって見せたりと、かなり元気な娘です。
まぁ モコが楽しくて満足してくれているんだったら、その笑顔が一番うれしいんですけどね。



Sさんが、ブログを書いています。
躾のご苦労も・・・。(^_^;)
ちょむちょむのつぶやき日記
プレーリードッグのリナちゃん&チュウベイちゃんも一緒です。
(一緒には遊べないだろうなぁ・・・)


そうそう、お散歩中につるかめさん預かりの楽太郎くんに会ったそうです。
ご近所さんなのね~~~。\(◎o◎)/!
楽太郎くん里親さん募集中でーす!



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

