個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
もう大分前に頂いていました。大汗
夏鈴のパパさんママさんごめんなさい。

パパさんはお船のエンジニアです。
一度船に乗ると、暫く帰ってきません。
だから、今はママさんと二人でお留守番をしている夏鈴です。
パパっ子の夏鈴さん、寂しいがっていたようで、暫くは玄関を見て過ごしていたようです。(^_^;)
でもね、順応性ある夏鈴です、今はママさんに甘えてベタベタしているようですよ。(笑)

では、船の上からパパさんに頂いた写真です。
沢山あるので、夏鈴ファンの皆さん、堪能してください!(≧∇≦)



karin91.jpg

karin92.jpg

karin93.jpg

karin94.jpg

karin95.jpg

karin96.jpg

karin97.jpg

karin98.jpg
ここだけの話
ママさんから聞きました。
パパさんはママさんに隠れておやつをあげているようです。(*^m^)ぷっ
どこのパパも同じよね~。

karin99.jpg



えーと
まだまだあります。(笑)
続きはあしたぁ~~~。(*^^)v



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い(^-^) * by えみこ
夏鈴ちゃん、とっても可愛がってもらって大事にしていただいている様子がとてもよく伝わってきます!
パパさん可愛い娘にはアマアマなんですね(≧▽≦)
小さな夏鈴ちゃんですから、カゴにも楽々入れちゃうんですね~

夏鈴ちゃん、幸せになってよかったね!
素敵なクリスマスと新年を迎えてね☆

>えみこさん * by 空ママ
幸せになっている姿を見られるのは嬉しいです。
うれし涙が出ちゃいます。(^_^;)
クリスマスもお正月も、暖かい家で、優しい飼い主さんと一緒に居られる。
そんな当たり前の事ができる、それが一番幸せなんですよね~。

どこの家のパパさんもワンコには甘々なんですね~。
特に女の子には。(笑)
家の空パパも夏鈴には超甘々でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

