個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-16 (Tue)
karin100.jpg

karin101.jpg

karin102.jpg

karin103.jpg

karin104.jpg

karin105.jpg

karin106.jpg

karin107.jpg

karin108.jpg

karin109.jpg


Wさんご夫妻の愛情が沢山感じられる写真ですね~。
夏鈴、ホントに幸せです!


夏鈴の後輩の、狆の葵ちゃんも里親募集中です!
シーズー牧場で、葵ちゃんは、修行中です。(笑)
元気で以外にお転婆さんらしい。
夏鈴のママさんが、預かり日記を見ていると『行動が夏鈴に似ています』と言っていました。(笑)

葵1
シーズー牧場の仮ママさんの審査は厳しいですよー。(笑)
(空ママも厳しいがもっと厳しいらしい・・・)
厳しくないですよ~と越後屋さんからクレームが来ましたわ。(≧∇≦)
プロフィールを熟読し、申し込んでくださいね~。
ブログ  プロフィール




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 夏鈴
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あらま~ * by えみこ
夏鈴ちゃんたら、バックの中で寝ちゃったのですね(^^;
でも、お気に入りならご家族と一緒に旅行も行けるかな?
お気に入りの場所にお気に入りのブラシにお気に入りのナデナデ、夏鈴ちゃん幸せですね~
本当に良かったです(^-^)
いつまでも元気で可愛い夏鈴ちゃんでいてね♪

>えみこさん * by 空ママ
雨でも散歩に連れて行ってもらっているようです。
家でもできるんですけど、我慢しちゃうみたいなので。。。
愛情たっぷりに育てて頂いています。e-266

No title * by 越後屋
宣伝ありがとうございます(*^_^*)

あらやだ(笑)。
厳しくないですよ~^m^

私が思ってた狆像よりはだいぶお元気でしたが(笑)、シーズー牧場でおかしな動きをしていても、さほど気にならなくなりました(爆)。

>越後屋さん * by 空ママ
(^_^;)修正しておきましたわ。
優しい預かりさんですもの~~~。(*^m^)ぷっ


葵ちゃんの預かりご苦労様です。
えぇ、最近の狆は元気がよろしいようで。
お・お・おかしな動き?!
ありゃまぁ
葵姫、おしとやかにね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

