個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
◎ Mダックス ノアくん
ノア
HIMEさんの預かり犬でした。
11月17日に預かり開始で、12月6日にトライアル。
幸せさんが特急でやってきましたぁ~。

HIMEさん宅に来て直ぐにナナママさんから見合いのお話がきて、とんとん拍子でトライアルがきまりました。
(ナナママさんは大人気のぴっぴちゃん預かりさんです)
今回は、私はただの立会人で、HIMEさんが頑張って全て書類を用意して下さいました。
もうベテランさんのスタッフです!
(イヤ、私がベテランってわけじゃないですよ・・・CATNAPとの付き合いが古いだけです汗)

ノア1

ノア3

えぇぇーと、そして、超特急でトライアル終了・・・。\(◎o◎)/!
あはっ!凄い幸運の持ち主さん。(≧∇≦)

いやぁ~びっくりです。
でもね、お邪魔して
当日からトライアルなんていらないんじゃなーいって思っていましたよ。
ノアくん、おめでとう!
HIMEさん、預かりご苦労様でした。
そして・・・・・・・・。汗
  ↓
  ↓
  ↓
Mダックスのランくん プロフィール
ラン
ノアくんと同じ日に引き出された子です。
これは、ぜったい縁でしょう。(笑)
HIMEさん、預かりありがとうございます。
椎間板ヘルニアの為、リハビリ・トイレが大変ですが、宜しくお願い致します。



◎ Mダックス ちょこぼくん
ちょこぼ
ちょこぼくんもあっと言う間にトライアルです。

預かりのくろばぁさんの家に11月16日来て、12月19日にトライアルです。
これまた凄いわぁ~。(≧∇≦)
ちょこぼ1
くろばぁさん宅とあまり変わらない環境、甘えっ子のちょこぼくんには、沢山の手・お膝があって最高の環境です。

ちょこぼ3
里親様は、可愛い美味しそうなプレートを作って待っていて下さいました。

こちらもトライアルなんていらない感じ。(笑)
でも、決まりは決まりだからねー。
2週間のトライアル頑張れ!

最後に
ちょこぼ2
くろばぁさんとRくん
預かりご苦労様でした。
ちょこぼが居なくなって、寂しいかな?

ちょこぼ4
くろばぁさんにも。
これを見て、涙が出そうになりましたよ。

そうそう、お見合いの時に私にもショートケーキのストラップを頂きました。
ありがとうございました。m(^_^)m

みんないい子なのに、捨てられた命。
第二の犬生の出発だよ。
いっぱいいっぱい幸せにね。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : しあわせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとうございます * by たまびんご
空ママさん、ダックスたちのトライアルいつもありがとうございます!
どの子たちも本当にステキな家族が超特急で現れて
どーなっちゃってるの?とびっくりです。
きっと、F組さんたちの楽しげなオーラが
よいご縁を引き寄せているのでしょうね。

慣れないダックスにもそろそろ慣れてきたかと思います(笑)
これからもだくさんのダックスがF組へ送り込まれると思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!!

>たまびんごさん * by 空ママ
たまびんごさんこそ、いつもご苦労様です。
私も、イヤ預かりさんが一番びっくりしていることでしょう。(笑)
でも、幸せさんは早い方がいいですものね~。
クリスマス・お正月を里親様宅で迎えられて良かったです。

ダックスさん、まだまだ勉強中です!(^_^;)
でも、幸せのお手伝いは喜んで!
まだまだ頼りない私ですが、宜しくお願い致します。(*^^)v

怒涛のUP!! * by HIME
いつもありがとう~★
ノアもちょこぼも行っちゃいました
本当にうれしい早さでした
おかげ様でみんなあったかい冬が過ごせます

で、次が来ましたよ(汗
話したい事や相談したいことが山盛りになってますから
楽しみにしていてください
忙しい毎日空まま体こわさないでね・・・
まだらんのお見合いもトライアルもあるからね・・・笑
ELLEちゃんんも次、はりきってるし・・・

て、ことでこれからもよろしくお願いします
まだまだ一人立ちできないダックス組です・・・
スミマセンコレカラモヨロシクオネガイシマス




>HIMEさん * by 空ママ
私こそ、いつも幸せのおすそ分けして頂いています。
早く決まって良かったですね~。

HIMEさんこそ、体が強くないのだから、あまり無理をしないでね。
HIMEさん一人の体ではないですからね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

