個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-23 (Sat)
kouta92.jpg  kouta93.jpg

kouta94.jpg  kouta95.jpg
行きの車の中で。

今日、去勢&臍ヘルニア&歯石除去手術をしに、
豪徳寺の病院へ行きました。
成功しますように。


17時過ぎにして様子を聞きました。
無事終了し、麻酔からも覚め歩いているそうです。
良かった良かった、安心しました。
今夜は眠れるかな?
夕べは心配で寝れなかったんです。

明日は12時頃に迎えに来てくださいと言われたので、その時間に行きます。
朝いちに迎えに行きたいんだけど、処置があるのでと言われてしまったぁ。えへへ
幸ちゃん待っててねー。
* Category : 幸太
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

よかった * by ゆかぴぃ
無事 終わったんですね

幸ちゃん 笑顔でお迎え
待ってるね きっと

安心しました * by はつママ
ひとまず安心だね。
空ママ、今日はゆっくりと寝てね。
早く会いたいだろうけれど
明日はあわてないで
安全運転でね。v-218

よかったね~ * by エコ
無事終わってよかった、よかった。
心配だよね~。
私は姫の避妊手術のとき立会いしちゃいました。
・・・と言っても別室でモニター見てるだけだったけど。それもメスをおなかに当てたところでモニター消しちゃった。
手術後すぐあわせてもらえたからそれだけでもよかったけど。

明日は楽しみだね。
幸太君きっと明日はずっとくっついて離れないわよ。
今日のうち空君と陸君いっぱいかわいがっておかなくちゃ。

お久しぶりです * by 未来
うちのヒカリと同じ状態だったのですね。
「動物愛護センター」この言葉を聞くと当時のことが甦り、悲しくて涙が出ます。
ヒカリのアカラスは治りました。
今では元太以上に甘えん坊で元気に育っています。
私は行動力があり、愛情深い空ママさんのこと尊敬しています。
幸太君に優しい飼い主さんが見つかりますように。

がんばったね~ * by ハナ・ミミのママ
幸太くん、もう少しで懐かしい(?)ママに会えるよ~。。
「ボク、えらかったでしょ!!」っていっぱいアマアマしてもらうんだョ。

空ママさん、一安心ですね。
きょうはシッポ息子たちとゆっくり過ごしてください。(ってわけにもいかないかな)

よかったね * by てんそらママ
幸太くん、無事終わってよかったね
空ママさんもひと安心だね
昨日は眠れましたか?

幸太くんもママがくるの待ってるね
気をつけて迎えに行って下さいね
空くん・陸くんもしばらくは幸太くんから
はなれないかな

>ゆかぴぃさん * by 空ママ
ありがとうございます。
無事終わり、帰ってきました。
幸ちゃん、尻尾フリフリで飛んできてくれました。(笑)

>はつママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。m(^o^)m
無事帰ってきました。

運転が下手な空パパが運転してくれたので、ちょっと心配でしたが大丈夫でした。(笑)

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます、ご心配をお掛けしました。
今日は術後なので暫くそっとしていますが、本人は今動き回ってます。i-229


モニターで立ち会えたんだー、いいなぁ~。
全てを知りたい人ですから、私ならずーと見ていますよ。v-221

>未来さん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
お元気でしたか?
時々ブログへ見に行きましたが、更新していないので心配していました。

幸太君の預かりをすることになりました。
ヒカリくん同様幸せになるように、頑張りますね。

>ハナ・ミミママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。
迎えに行って抱っこしたら、直ぐにスリスリしてきました。(笑)
『この子はいい子だね~こんなに人間好きなのに何で捨てられたのかな?』と先生に言われました。
先生にもスリスリして甘えたのかも。(*^m^)ぷっ

>てんそらママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。m(^o^)m
顔を見てやっと安心できました。
でも、夕べは爆睡できましたから、
昨日の内に安心できていたのかも。(笑)

空&陸は一緒に迎えに行ったのですが、
そっけないものでした。v-403

コメント







管理者にだけ表示を許可する

