個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
秋田犬♀小雪 推定3~4歳
20081220_615014.jpg

今、協力病院にお泊り中です。
病院に行ったらカウンターの向こうでおりこうさんにしている小雪ちゃんがいました。
「小雪ちゃん♪」と呼ぶと目線をくれます (^^)v
かわいいです。
病院の中ですから周りにいろいろなものもあり、スタッフの皆さんもお仕事をして
いらっしゃいますが、出してもらっていました。おりこうさんなのですね。

でも、できれば病院ではないところでのびのびさせてあげたいと思います。

★秋田犬 女の子 預かり家庭or里親さま大募集中です

 大型犬飼養経験があること、乳幼児、猫のいないご家庭、室内飼育をして頂けること
 センターの譲渡テストをすべてクリアしたよい子です。

預かり可能な方は anna_catnap@yahoo.co.jp までご連絡ください

現在CATNAPとしては新規の一時預かりスタッフの募集を中止しておりますが
中型・大型犬の一時預かり先が足りません!!
千葉支部より中型・大型犬の一時預かり先を緊急募集いたします。
命のリレーにどうぞ皆様のお力をお貸しください!!
CATNAPホームページからの一時預かりスタッフ募集は「一時募集停止」なっております。
ホームページの応募フォームからではなく こちらの千葉スタッフのアドレスにまずご連絡をください。 ※メールの件名は「一時預かりの件」と明記ください。

お名前、連絡先、どのような条件なら可能かなど簡単なご連絡で結構です。折り返しご希望・諸条件ご確認の連絡をさせて頂きます。 

血統書はありません
年齢も確かではありません
ガリガリに痩せて収容されていました。
性格も花丸なのに秋田犬だから生きるチャンスがない、は哀しすぎる
そういう思いが集まって出てくることができました。

どこかにこの子の生涯の幸せを約束してくれる、命のリレーのアンカーさんが
いるはず、  いて欲しい・・・
秋田犬だって幸せになりたい!!

リンクフリーです。
おりこうさんで幸せさんを待っている小雪ちゃんの応援をぜひしていただけたら、
と思います。



CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。