個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
meiry1.jpg
来た当日の写真です。

狆のお城(うそです小屋です・・・滝汗)に、12月18日にシーズーちゃんがいらっしゃいました。

可愛いぃぃぃぃぃ
仮名は、美麗(めいりー)です。
詳細は後ほど致しますが、皮膚の状態がとっても悪いので、
美しく綺麗になるようにと仮名付けました、中国語読みです。
ここで調べたの、勉強になりますよ~。(笑)


meiry3.jpg
とても痒いみたいで、ボリボリ・噛み噛みするので、つなぎの洋服を着せて、カラーを着けています。
可哀想だけどがまん!
でも全然嫌がらず、いい子なんですよ。

皮膚の状態が良くないので、暫く空ママ家で養生します。
里親募集は、少し先になりそうです。
皆さま、美麗の皮膚が良くなるように、応援宜しくお願い致します。




CATNAPの保護活動のためにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すごいよね~ * by ナナのママ
6頭目よね?

『 時々 』、どころではないですね~。
2253
皮膚 早く よくなりますように。

>ナナのママさん * by 空ママ
はははははぁi-195i-229
何故か4匹居るのが当たり前のようになってるから怖いわ~。(苦笑)

私が一匹預かれば、その子の命は助かるからね。
里親さんの所へ行った子たちの幸せそうな顔を見るのが嬉しくて。
その顔見たさに預かりしているように思います。

No title * by くるみママ
ホントにいつも、頭が下がります~空ママさん
美麗ちゃんは、皮膚が大変なんですね・・
何かお手伝いできる事がありましたら、mixi画面ででも
どこでも構いませんので、呼びかけてください。
資金が良いのか、物資が良いのかいつも考えてしまってますので、
いっその事「コレッ!」って、言い放って(?!)くださいませ!
美麗ちゃんも、いつか幸せな飼い主さんにめぐり合えますように~

No title * by 空ママ
いえいえ、私なんてそんなことないですよ。
私より大変な場面にいるスタッフがいっぱいいますからね。

めいちゃん、そうなんですよ。
痒がるから可哀想で。。。
早く治してあげたいです。
ご支援のこと、ありがとうございます。
後でメールしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

