個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
うし

新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は、多大なるご支援応援ありがとうございました。
特に、我が家の預かり犬達へ、フリマ物資など、ご支援頂きありがとうございました。
紹介していなく申し訳ありませんでした。
預かりっこ達に、大切に使わせて頂きました。
本年も、一匹でも多くの犬猫の命を救うお手伝いをしていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。


可愛い美麗の写真が撮れたので、後ほどUPしますね。(^_-)-☆


あっ年賀状・・・
紅白を見ながら書いて、ジャニーズのいく年くる年を見てからポストに投函しました。
なので、着くのは遅れます。。。。。。。。。。汗
おまけに間違いを見つけた。はぁ~
今年は平成21年ですよね。ええ21年ですよ。
ごめんなさーーーい。



美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでとうございます * by ミドリ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ケア必要な子の預りご苦労様です
美麗ちゃんとっても可愛いネーミングですね~
リーんって心に響きます

犬は痛いより、痒いのが辛いと思います
痛点少ないし、人間は「掻いちゃだめ ったら掻いちゃダメ!」って
自分に言い聞かせることが出来るけど、犬はそうはいかないもん
カワイコちゃんの痒みが早くとれますよーに!

まりりんのアカラス、デクトマックス4回目で「かなり良いですよ」って言われました
いがったよお~ 
アカラスで検索していて、空ママの陸君のアカラス記録がヒットしました!
参考にさせて頂きました

>ミドリさん * by 空ママ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

まりりんちゃん、アカラス良くなってきましたか?
良かったですね~。
やはり、デクトマックスが効くようですね。
家でも、陸がヘルニアで、幸太は風邪で、ステロイドを使ったら、3週間位経って、アカラスが発症しました。(>_<)
2匹とも週一回注射にしていました。

陸のアカラス記録、見たの?
あら、恥ずかしい。(>_<)
陸は、酷くて何回も再発しましたが、今は週1~2回のシャンプーで大分良いようです。

美麗、可愛い名前でしょう?
凄く考えましたよー。(笑)
痒がるのが可哀想です。
半端じゃない掻き方しますからね~。

ミドリさんこそお世話が大変な子ばかりを預かっていて、ありがとうございます。
疲れが出ませんように。





コメント







管理者にだけ表示を許可する

