個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
お正月だから、着物を着せてみました。
何でも嫌がらずに着てくれるよい子ちゃんです。
沢山あります。(*^m^)ぷっ

meiry15.jpg

meiry16.jpg

meiry17.jpg

meiry18.jpg

空ママもう飽きた・・・。ふぁ~ 
meiry19.jpg

あっごめんごめん。(^_^;)
でも、めいちゃんがすっごく可愛いことアピールしないとね!


めいちゃんは、痒いのを我慢してモデルをしてくれました。
ありがとう美麗。



美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
美麗へ質問は、右→のメールフォームからお願い致します。
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by えみこ
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(^-^)

美麗ちゃんお着物似合っていますね~
可愛いところたくさんアピールされていますよ!
カラフルな晴れ着のように、七色の幸せが訪れますように☆


>えみこさん * by 空ママ
こちらこそお返事が遅くなりました。

家の子の着物を着せてみましたが、ぴったりでした。

>七色の幸せが訪れますように☆
このお言葉、ジーンと心に沁みました。
沢山の幸せが訪れるようにがんばります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

