個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
☆第17回 里親会開催のお知らせ☆

1644.jpg

1862.jpg
参加犬が決定しました。
美麗は参加できませんが、子供?孫?は参加します。
もかちゃん  千尋ちゃん  ハッチくん  ちゃーむちゃん
宜しくお願い致します。
今回は、シーズー祭りですね~。(笑)
でも、それだけシーズーが保護されているってことですよね。。。

あっ参加しないけど、フィーフィーちゃん  茶美子ちゃん も宜しくお願い致します!
やはり、美麗とつながっている子は気になる仮母です。。。


■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
      東京都台東区浅草4-5-3
      http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。
※事故防止の為、ワンちゃんの入場はお断りさせて頂いております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

今年も沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。



美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
美麗へ質問は、右→のメールフォームからお願い致します。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

