個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
1232199371.jpg
※写真は里親募集中のMIX♀ネイブちゃんです♪

第17回里親会、無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。
一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。


沢山の募金を頂きました。
324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)

O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。
ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪
* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お疲れ様でしたm(__)m * by えみこ
土曜日はお疲れ様でした。
すごく大勢の方がご来場されていて、保護犬に関する関心も高いのかな~と嬉しかったです。
ご来場者さまの保護犬を想うお気持ちが、素敵なご縁につながるといいですね☆
美麗ちゃんも一歩一歩、少しずつでも幸せに近づいていきますよね(^-^)

>えみこさん * by 空ママ
毎回、里親会へ来てくださってありがとうございます。
えみこさんの応援、とても励みになります。
天気にも恵まれ、来場者が多くて嬉しい悲鳴でした。
企画して頑張ったかいがあります。
少しでも多くの子に幸せが訪れますように。

美麗も、春の足音が聞こえてくるといいのですが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

