個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-24 (Sun)
kouta96.jpg
写真を撮ろうとしたら、寝たふりをしようとする幸ちゃんです。(爆)


幸ちゃん元気に帰ってきました。
とりあえず報告まで。
すみません、お返事は後ほどいたします。



皆さんコメントありがとうございます。m(^o^)m
今日は、豪徳寺の先生が狆は最近見ないよね~と言ってたので、
毛の生えた空&陸を連れて一緒に迎えに行きました。(笑)

『おおーーー今日はいっぱいだ!』って驚かれていました。
いろいろ狆のことをお話してきましたわ~~~。
世間話が好きな空ママです。
幸ちゃんの話より、違う話の方が長いかも。f(^^;)ポリポリ


幸ちゃんは抱っこした途端スリスリ(笑)可愛い子です。
先生にもいい子だね~と言ってもらえました。

昨日も今日も私が抱っこして行ったので、全然怖がりもせず安心して寝ていました。
人間のぬくもりがあったら、何処でも安心できる子です。

幸ちゃん全然痛がりもせず、少し気にして舐めていたけど、
『幸ちゃんダメよ』と言うと直ぐに止めてくれます。
ホントにいい子!!!
* Category : 幸太
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

よかったね~ * by くるみママ
幸太君手術無事成功おめでとうございます。
よかったですね~e-460
空ママさんも。無事顔を見るまでは、さぞご心配だったことでしょう!e-263
前日の病院に行くときの幸太君のお顔。
とっても安心している顔をされてましたね~・

精神面も術後にはとっても大切なことでしょうから、空ママさんちで慣れた頃でよかったんでしょうね~v-407
いずれにしても、ゆっくり休んでくださいね~
あ、お返事は結構ですから~e-463

お帰り~ * by エコ
無事帰ってきてやれやれでしたね。
空ママさんも今日はほっとしてゆっくり寝られますね。
幸太君、空ママさん、お疲れ様でした。

お返事気にしないでね~。

おめでとうございます * by もんママ
手術の成功、おめでとうございます!!
無事に退院できて本当によかったですね。
幸太君、本当によく頑張ったね。
ママさんもパパさんもお疲れさまでした<(_ _)>
くるみママさんもエコさんも書いておられる通り、
お返事など気にせず
どうぞ狆君たちにかまけてあげてください。
今夜はご家族みんな安心して眠れることでしょうね。

お帰りなさい * by きちママ
幸太くん、手術もお泊りもよく頑張ったね。

今頃は、大好きなおもちゃに囲まれてお休み中かな。
ゆっくり休んでね。
空ママもね。

>くるみママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
やっと安心できる事ができました。

>前日の病院に行くときの幸太君のお顔。
>とっても安心している顔をされてましたね~・
そうなんですよ、抱っこしているだけで安心してくれる子なんです。
ホントに人間大好きな子なんです。

>エコさん * by 空ママ
私にまでご心配を頂きありがとうございます。
今幸ちゃんは爆睡しています。v-398v-75
きっと明日は陸とじゃれ合ってくれることでしょう。(爆)

>もんママさん * by 空ママ
ご心配をお掛けしました。
無事帰って来られました。
顔を見て、空パパも私も安心できました。
空パパったら、何度も幸ちゃんの頭をナデナデしていました。(笑)

>きちママさん * by 空ママ
ありがとう、ご心配をお掛けしました。
今爆睡中です。(笑)
今日は頂いたスープでカリカリフードをふやかしてあげました。
もちろん完食です!
ありがとうございました。

お疲れ様でした! * by kita
幸太君、元気そうでほんとによかった!
手術の成功、おめでとうございます。
ママさんもパパさんも一安心ですね~。
お疲れ様でした。
抱っこした途端のスリスリが幸太君らしいですね~(笑)

おかえり~!! * by エリーユキママ
幸太くん、すりすり~かわいいよね。

よかった、よかった、無事に終わって。


>kitaさん * by 空ママ
ありがとうございます。
術後なんて思えない程元気です!(笑)
幸ちゃんのスリスリも健在です。
私どもまで心配頂きありがとうございます。


>エリーユキママさん * by 空ママ
幸ちゃんのスリスリを経験したエリーユキママさんだから、あの可愛さはわかりますよね~~~。
去勢手術、無事終わってホッとしています。
これで、マーキングがなくなるといいのだけど。(笑)

おかえり~ * by てんそらママ
幸ちゃん、おかえりなさ~い!!
無事終わってよかったね。
空ママもパパさんもお疲れさまです。
でも、寝たフリしないで、お写真見せてね
写真嫌いなのかしら???

>てんそらママさん * by 空ママ
ただいまです!(笑)
ご心配を頂きありがとうございます。

幸ちゃんは初めカメラを怖がったのんですよ。
そんなわけで、いまでもあまりすきじゃですね。v-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

