個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
美麗の皮膚の状態も少し?良くなってきていると思いますし、もう直ぐ抜糸もします。
そろそろ本格的に里親募集をしたいと思いまーーーーーーーす
空ママ、美麗のパパママを探すのを頑張るからね。p(^o^)q

meiry34。


お世話が大変なのに、里親さんは見つかるの?と聞かれます。
ハイ見つかりますよと答えます。
どんな子でも、必ず運命の里親さんが現れます。
手放すのは寂しくない?も、よく聞かれます。
えぇえぇ寂しいですよ。
手の掛かる子ほど、出した後も気になりますしね。

でもね、預かった子を全て家の子にすることはできません。
限界があります。
私が最も嫌っている飼育放棄になりかねません。。。
家には、うさぎ2匹狆3匹が既にいます。
それも、みんな年寄りばかり・・・。
(ご参考まで http://members3.jcom.home.ne.jp/usa_chin/)
これ以上を増やすことは、預かりができなくなります。
私が預かりを止めることは、1つの命を救えないってことです。
もちろん、これから先家庭の事情で預かりができなくなることになるかもしれませんが、それまでは預かりを続けて行きたいと思っています。
なので、美麗にも『美麗だけを愛して可愛がってくれる人』を探してあげたいと思っています。


美麗の里親さん 大募集です!
美麗をご希望の方は↓からお願い致します。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へ質問は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

応援していますよ~ * by ミドリ
美麗ちゃん 目も良くなってきているのが分かります

病気って書けば、色々大変ね って思われるかもしれないけれど
美麗ちゃんの場合、実際はシャンプーケアに時間を少し割いていただくことくらいですよね
でも、ちゃんとお伝えしておきたいと私も思います

美麗ちゃん、応援しています=空ママを応援しているのね。。ガンバ!

>ミドリさん * by 空ママ
美麗&私に応援ありがとうございます!
ミドリさんに応援してもらったら百人力です。p(^o^)q

全て詳しく書くことが良い事なのかわかりませんが、
全てを知って頂き、美麗に応募をして頂きたいと思って書きました。

とても可愛い子なんですよ。
愛情をかけた分だけ返してくれる子です。
マイペースですっとぼけた我が家の●太とは大きな違い・・・。
それはそれで、可愛い爺さんなんですけどね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

