個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
meiry34.jpg
空ママ何見ているですか?
なんか変な音がでてますよー?

(目線の先にはTVがあります、真剣に暫く見ていました。(笑)

meiry35.jpg
そんなもの見ていないで、めいちゃんにおやつをください!

先日、抜糸に行ってきました。
大人しくできました。
でもね、怖いらしくて何をするのも空ママに必死にしがみ付いていました。かわえぇぇぇ

入れ違いに、搬送スタッフのブンママさんと美麗の家族のフィーフィーちゃん預かりのソラさんが来ていたそうです。
フィーフィーちゃん、避妊手術でした。
フィーフィー
(お写真お借りしました。)
美麗の家族は、似ています。
フィーフィーちゃんと美麗は特にそっくりですね~。

不安そうにちょこんと座っていました。
美麗と対面させたら、横向いちゃった。(^_^;)
美麗は、クンクンしていたけど・・・。
(娘と思ってクンクンしていたかは不明ですけどね)
犬同士の関係はそんなもんよ。(笑)
無事、避妊手術が終わったフィーフィーちゃん、里親さん募集中です!




美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへの質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by えみこ
フィーフィーちゃんと美麗ちゃん、どちらも実際は会ったことないですが、兄弟姉妹の仲でも特に小顔でとっても女の子らしいな~という印象です♪
無事に抜糸も終わって良かったです(^-^)
これから素敵なご縁がやってきますように(祈)

>えみこさん * by 空ママ
シーズーの中では小さい方だと思います。
可愛いですよー。e-415

これから、里親さん探し頑張ります!p(^o^)q
いつも応援ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

