個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
めいタンは、おもちゃで遊びませんでした。
クンクンはするのですが、どうしていいかわからないようす。
香りがついた物なら遊ぶかな?と思い、甘い香りがする糸瓜のおもちゃを買ってきました。

meiry42.jpg

meiry43.jpg

meiry44.jpg

meiry45.jpg

こんな風に遊べるようになりました。
投げたのを持ってくるようにもなりました。
何をしても可愛いめいタンです。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ナナのママ
お食事も ちゃんと 残さず食べて、
一人遊びも覚えて、
めいタンは 空ママさんのたっぷりの愛情で、
すくすく 養生していますね☆

まだ巡り会っていない里親さん
春風と一緒に 迎えにきてくれるかな。

>ナナのママさん * by 空ママ
めいは、ご飯命の子ですから、出されたものはしっかり食べます。(笑)
おもちゃが何なのかわからないようでしたが、甘い香りがするものはいいようです。

春一番と共に、幸せさんが飛んでこないかぁ~。(笑)
ゆっくりと探しますe-343


コメント







管理者にだけ表示を許可する

