個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
先日、チックルくん・ジフィーくん・キャンちゃんの預かりのカコさんと電話をしていたら、キャッチが入って、『夏鈴のパパさんだったよ、明日トリミングに来るって!』と。\(◎o◎)/!
行く!と私。(爆)
タイミングいいってこう言うことだね。

夏鈴ちゃんに会いに行って来ましたよ~。

私 『夏鈴~
夏鈴『・・・・・・・・・・』
私『かりん~
夏鈴『・・・だれ?だれこのおばちゃん?・・・』
私『か・り・ん
夏鈴『・・・・・パパ~ママ~早くお迎えに来ないかな・・・』
私『・・・・泣き・・・』

完全に忘れられていましたぁ~~~。(爆)
えぇえぇそんなもんですよ。
仮ママなんて言う者はそんなもんですよー。
その分、Wさんに馴れて本当の家族になったって証拠なんです。
空ママは嬉しいよ。


カコさんにトリミングしてもらった夏鈴さん
karin110.jpg
もう直ぐバレンタインだから、ハートの可愛いリボンです。
karin111.jpg

夏鈴さんお迎えが来ましたよー。

尻尾ブンブンの夏鈴さん(笑)
パパが大好きなんだよね~。

夏鈴の様子をお聞きしました。
室内トイレができなかったのが、できるようになったこと。
マンションの皆さんに可愛がって頂いていること。
ドアチャイムにワンワン言うようになったこと。
ワンワン?家では鳴かなかったけど・・・?
Wさんは『空パパさんが来ると思っているのかも~』なんて言っていましたが、それは無いと思います。
夏鈴なりに、お家を守っているのよね。
頼もしくなったね夏鈴。

夏鈴の成長を聞けて、とても嬉しく思いました。
やはり会いに行って正解でした。

お散歩に行く時、籐バッグに入ってマンションの外まで行くそうです。
可愛い。
karin112.jpg
『パパ早く帰ろう~』
karin113.jpg


家に帰って、主人に『夏鈴に忘れられてたよー』と言ったら
『俺が行ったらわかったと思うよ』・・・・・・それはない!


あんずとうーろんにも会いたいと思った空ママでした。(笑)
* Category : 夏鈴
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

夏鈴ちゃん♪ * by えみこ
夏鈴ちゃん可愛い~(^O^)
女の子らしいおリボンとってもにあいますね!
でも、里親会であんなにべったり離れなかった空ママさんを覚えていなかったとは、いかに里親様が大事に可愛がってくださっているか、いかに夏鈴ちゃんが幸せかがわかりますね☆
夏鈴ちゃん良かったね(^-^)
次は美麗ちゃんの番ですね!

夏鈴chanだ~! * by nojinyan
いつも読み逃げしてます、nojinyanです。
夏鈴chan、相変わらずかわいい!ですね~。
籐バッグにちょこんって入って、なんて愛くるしいんでしょう(^o^)
ほんと、えみこsanのおっしゃるとおり、空ママを忘れちゃうなんてとってもびっくり?なのですが、それだけ今の生活が幸せいっぱい!って証拠ですよね。
そして次は美麗chanの番!ですねっ。
こっそり(^^;)応援していま~す!

>えみこさん * by 空ママ
夏鈴、とっても可愛かったです!v-10
会えて幸せでした。

そうですよね、里親会であんなに私にベッタリしていましたよね~。
でも、忘れてしまうんですね。(^o^)
今の生活が充実している証拠です。
昔の辛い事も忘れてくれたのが、嬉しいことです。

美麗にも、美麗だけを可愛がってくれる方を探したいと思っています。
頑張ります!

>nojinyanさん * by 空ママ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。m(^_^)m

えぇーとっても可愛かったです。(*^m^)ぷっ
みなさんに、可愛い夏鈴を自慢したーいと思いましたよ。

仮親は忘れられていい存在なんです。
寂しいですけどね~。(苦笑)

美麗の応援お願いします。
イエイエこっそりなんて言わないで、大々的に応援お願いします!(笑)

あ~~~!(*^_^*) * by ブンママ
私までとっても幸せな気持になりました。
籐バッグの夏鈴ちゃん、とっても可愛いです。
空ママさん、ありがとうございました(^_^)v

>ブンママさん * by 空ママ
ブンママさんに助けて頂いた、夏鈴ちゃんですよー。(笑)
夏鈴は、『目にも入れても痛くない!』って感じで、めちゃくちゃ可愛がってもらっています。(*^m^)ぷっ


かっ!かわゆい♡ * by ライ麦
夏鈴ちゃん
かわゆさ、倍増です。
籐バッグに入っている姿もさることながら
見上げる姿が~パパ悩殺ですねe-272
そんな、横で悲しくもあり嬉しくもありの
空ママさんが目に浮かびましたよ、うふ。

美麗ちゃん、応援してますよ~e-343

ブログ、お断りする前にリンク貼らせて頂きました。
スミマセン、よろしくおねがいしますです。

ライ麦さん * by 空ママ
ねぇ~可愛いですよね。
パパさんとろけてますから~。(笑)

いえいえ悲しくはありませんよ。
忘れられて少し寂しかったですけどね。(*^m^)ぷっ
ご夫妻にべったりの夏鈴はとても可愛かったです。


リンクのこと、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。m(^_^)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

