個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
カコさんの所へ行ったので、カコさん預かりのチックル・ジフィー・キャンを紹介したいと思います。
あまりいい写真は撮れませんでしたが・・・。
腕が腕ですのでお許しを!

トイプードル チックル ♂
チックル
推定10歳のおじいちゃんです。
白内障で目が白くなっていますが、光程度は感じているようです。
『若輩者の話は聞かん』と言っていたようですが、最近は少し心を開いたようで
名前を呼ぶと近づいてくるようになったとか。(笑)
余生をゆっくりと過ごさせてくれる里親さん募集中です!

トイプードル ジフィー ♂
ジフィー
若いお坊ちゃまです。
元気元気!
遊びたくて好奇心があって、ジッとなんてしていられません。(笑)
写真を撮りたくてもブレブレ。(^_^;)
ジフィーと一緒に楽しんでくれる里親さん募集中です!

マルチーズ キャン ♀
キャン
年齢不詳のキャンちゃんです。
年寄りのようにも見えますが、様子を見ていると若いようにも思います。
センター引き取り時は酷い状態でした。
http://star.ap.teacup.com/perikan/220.html
狭い所へ閉じ込められていたのでしょうか?
ちゃんと歩くことができず直ぐに転んでしまったようです。
ですが、カコさんとじゅんちゃん、カコさんのご家族にお世話をして頂き、ちょこちょこと歩けるようになりました。
抱っこが大好きなキャンちゃんです。
まったりゆったり過ごせるようなご家庭を希望します。


チックル・ジフィー・キャンをご希望の方は、
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになりアンケートフォームからお申し込み下さい。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

