個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
美麗に洋服のご支援を頂きました。
美麗の着ている洋服は、殆どがご支援のものです。
毎日着替えているので、とても助かります。
ありがとうございました。

meiry54.jpg
meiry55.jpg
洗濯中たっだので写真が撮れなかったのですが、この茶色の洋服。
http://www.alphaicon.com/basic/coverall/op/index.php
meiry49.jpg
この洋服は、美麗には大きかったので、フリマに出した方がいいかなと思いましたが、
少しリメイクをしたので家の幸太に使わせて頂きました。

そして、nayuさん預かりのちるちゃんへご支援頂いた洋服ですが、ちるちゃんには大きいとのことでしたので、美麗に頂きました。
ありがとうございました。
meiry47.jpg
meiry50.jpg
meiry48.jpg
めいちゃん可愛いでしょう?(*^m^)ぷっ
この他に、沢山の靴下も頂きました。

写真と撮っていると
meiry51.jpg
なにしてるですか~?と覗いていました。
meiry52.jpg
美麗、皆さんの優しさで、衣装持ちになったね。


あっそれから、夏鈴の里親さんから、ペットシーツとおやつを沢山頂きました。
家の子にもと言ってくださって、ありがとうございます。
ペットシーツは消耗品なのでとても助かります。

めいちゃん、皆さまにお礼を言ってください。
meiry56.jpg



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by えみこ
美麗ちゃんいつ見ても小顔で女の子らしいですねっ!
夏鈴ちゃんといい美麗ちゃんといい、キュートな可愛さの秘訣を教えてもらいたいくらいです(^^;
里親会に参加とのこと、美麗ちゃんの可愛さをたくさんたくさんアピールして下さいね☆
今回は予定もあるのとプチ里親会なのとで応援には伺いませんが、素敵なご縁がありますようお祈りしております♪

>えみこさん * by 空ママ
いつも、浅草の里親会へ来てくださってありがとうございます。
今日、可愛くトリミングしてもらいました。
里親会では、いっぱいアピールしてきますね。v-415

コメント







管理者にだけ表示を許可する

