個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
第18回里親会を、無事に終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。

1頭でも多くの子に素敵なご縁が見つかりますよう、
今後も頑張っていきたいと思います。

なお、会場にて募金計42,220円を頂きました。

保護犬猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

また、フリマ物資等のご支援も頂きました。
ありがとうございました。

すべてのワンコたちに、幸せさんが訪れますように~☆



みんなの写真を撮りましたが・・・・・・・・・。(>_<)
まともな写真がなく、ごめんなさい。
撮れたものだけUPしました。

楽太郎
楽太郎くん

日向
日向くん

もか
もかちゃん

コニー
コニーちゃん

meiry64.jpg
怖い顔に写っているよー。(>_<)

meiry65.jpg
何とか撮れた、3シーズー。
バラバラだわさ。。。(笑)
もかちゃんと美麗は、感動の再会などはまったくなく(笑)、淡々と挨拶していました。
日向くんには、何度もクンクンして挨拶していました。
犬は、男の子はいいの~?

らんくん パフィーちゃん ダッシュくん ごーくん
写真がなくてごめんね。
みんなに幸せが訪れますよに



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by あーちゃんこと紺野です
 土曜日の里親会お疲れ様でした。とても和やかでいい時間が過ごせました。日向もいつもの里親会よりはゆとりがあったようです。めいちゃん、もかちゃんのおかげです。本当に楽しい時間を有難うございました。

No title * by えみこ
美麗ちゃんイチゴのお洋服とっても似合って可愛いですねぇ~(≧▽≦)
これはかなり人気者だったのではないですか?
最後のお写真、しっぽがクルリンってなっていて、美麗ちゃんも楽しかったのでしょうか(^-^)?
素敵なご縁がありますように☆

>あーちゃんさん * by 空ママ
お疲れ様でした。
こじんまりとして、楽しかったですね。(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。
日向くん、とてもいい子なんですよね~。
ワンワン言っちゃうのは、あーちゃんさんを守っているのかも。
家にいるときは、守る必要がないもの。
私には、可愛いひなちゃんでした。v-10

>えみこさん * by 空ママ
美麗、皆さんに可愛いと言って頂けました。
でも、今回の主役は、アピール上手の娘のもかちゃんでしたよ。(笑)
美麗は、私に抱っこ抱っこ言ってずーと抱っこでした。(^_^;)
でも、美麗なりにアピールできたし、楽しかったみたいです。
初めての方は苦手だったはずなのに尻尾フリフリでした。(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

