個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
1235314221.jpg

第20回にゃみりー。猫の譲渡会を無事に終える事ができました。
今月もたくさんの方にご来場いただき、とても賑やかに開催させていただきました。

保護猫たちに会いにいらしてくださった皆々様、お立ち寄りくださった里親様、大変に有意義な一日となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日まで、譲渡会開催のポスターをリンクしてくださったり、掲示板に貼ってくださった影のご協力者の方々、おかげ様で賑やかな会場となりました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

本日に到着を合わせ、猫たちにフードをお送りくださった
★京都市Y様
★立川市T様
★重いのに会場にお持ちくださった方(お名前わからずごめんなさい)
★猫トイレ砂と湯たんぽを届けてくださったしろくま様
終了後に猫たちに分配させていただきました。ありがとうございました。

プチプチフリマ用にお品を送ってくださった
☆長野市 ミミ様
☆郡山市 冬姫様
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

来月は3月29日開催です。
また応援をよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第20回にゃみりー。猫の譲渡会ご報告

プチフリマ売上 5000円 募金9000円
にゃみりー。カレンダー売上 11000円
計25000円は全てCATNAP保護犬猫の医療費になります

皆様、本当にありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

