個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-26 (Tue)
kouta90.jpg

掃除機をかけ始めると、ここに隠れます。
乾物が入っているケースです。
掃除機の大きな音が相当怖いみたいです。
これは陸も嫌いですが、陸は逃げ回ります。
幸ちゃんは、何処かに隠れようとします。
怖いけど、我慢してちょ。

ちなみに空は、掃除機にくっ付いてきます。
尻尾を吸っちゃうよ~。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 健蔵&三太はは
箱の中に入るの?ジャンプして?身軽?
陸君も掃除機嫌いなのか~~。

ウチは二人ともまったく動じず…
掃除機、グイグイしてどかしてます。

いろんな子がいるんだねぇ(笑

健蔵&三太はは * by 空ママ
健ちゃんと三ちゃんは平気なの?
空も面倒な時は動きもしないわ。
横目でチラ見で無視される。。。v-403

幸ちゃんは、身軽です!
仮パパがイスに腰掛けてる時、膝の上にピョンと飛び乗るのよ。
膝の事があるから止めて欲しい!v-393

* by エコ
姫も掃除機は苦手です。
そのくせ近寄ってくると逃げるのに私があちこちの部屋に行くと付いてくるんですよ。
そしてコードにけんか吹っかけてます。
昔母がふざけてナナの顔の前に掃除機持ってきたら顔を吸っちゃって、ナナはそれ以来掃除機苦手でした。

幸太君良い隠れ家だね。でも中に乾物入ってるんでしょ?
お尻痛くないのかな~。

うちは・・ * by くるみママ
うちのくるみは、当初掃除機に立ち向かってガウガウやってました。
なので・・思いっきり体を吸ってあげたら
怖くなったみたいで、それから逃げるようになりました~
幸太君、良い隠れ場所見つけたね~
でもどうやって出入りするの?

>エコさん * by 空ママ
お返事が大変遅くなりごめんなさい。v-435

姫ちゃんもナナちゃんも掃除機は嫌いですか。
姫ちゃんが、コードにケンカをふっかけてるなんて想像できないです。
あんなに可愛いのにぃー。

幸ちゃんお尻は痛くないみたいですよ。
隠れる場所があってホッとしているみたい。(笑)

お姉さん宅に、可愛い女の子が来ましたね。
これから姫ちゃんとお揃いの洋服が増えそう。
楽しみだわ~~~。v-411

>くるみママさん * by 空ママ
お返事が大変遅くなりました。
少しお休みをしていました。v-435

幸ちゃん、ひょいと入っちゃいます。
以外に身軽な幸ちゃんです。(笑)

くるみくんは掃除機に吸われちゃったんだー。(笑)
幸ちゃんは、パニックになるといけないので出来ません。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

