個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
天気が悪く、雨が続いていますね~。
美麗は、うんちは外派なので行かないとねぇ~。
家の子は、雨の日はお休みです。(^_^;)

シャンプー前に散歩して、すぐにお風呂場行きーーー。(笑)
最近はそんな日が続いています。

meiry46_20090226233359.jpg
※写真は、トリミング前のモッサーの時のものです。

皆さん散歩の時のおしっこをしたときどうしてますか?
私は、近所迷惑になるので、ペットボトルに水を入れて持って行き流します。
我が家にも、されている形跡が・・・。
いくら家でも犬を飼っているとはいえ気分のいいものではありません。
空が、おいらの家だぞ!とやり返そうとする始末。。。はぁ~
そんなもんやり返さんでいい!!!
犬を飼っていない人にとっては、やっぱり許せないと思います。
犬嫌いの人は、ますます犬嫌いになるかと。
よそ様の家の前でさせるのは止めてくださいね。
うんちは持ち帰る・おしっこは流す、犬飼いのマナーとして、人間のマナーとして守りましょう!

ペットボトルの蓋にキリで穴を5~6個開けて使うと、わざわざ蓋を開けて流さなくていいので、便利ですよー。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by みみっぺ
初めまして
いつも読み逃げしています(笑)
我が家にもシーちゃんが2頭いますので、やはり気になるのはシーちゃんです。
早く本当のお家が見つかるといいなって思っています。
私もお散歩に行く時は「ちっこ流し用水」を持って行きます。
私は食器用洗剤のデカイのを使っています。
あれだと先っぽを押しておけば倒れてもこぼれませんし、使う時はポチって先っぽを上げるだけ。それとちょっと押すと勢い良くピューッて水が出るので洗ってる感が
ありますよ。

>みみっぺ様 * by 空ママ
いつも、見てくださりありがとうございます。
そして、美麗のこと気にかけてくださりありがとうございます。
早く幸せさんがくるといいのですが。

台所洗剤の容器もいいですね~。
こぼれる心配がないですもの。
私も、初め試してみたのですが、せっかちな私は如雨露のように流せる方を選びました。(^_^;)ぽりぽり

こんにちわ * by Kai
先日の里親会でごあいさつさせていただいたKaiの姉です♪
私もなるべくペットボトルにお水入れておしっこの跡を消すようにしてます~
なんだかそのまんま帰ってくるのもね。。。
美麗ちゃん、とっても美人さんで可愛いいですね~
他のわんちゃんとフレンドリーにできる性格も◎な子だし
良いご縁が春とともにやってくるといいですねv-410

>Kai様 * by 空ママ
Kaiくんのお姉さん、
里親会ではお話させて頂きありがとうございました。

美麗、可愛い顔をしているのですが、私のアピールが悪くなかなかご縁が訪れません。。。
Kaiくんのように、美麗にも春が来るように頑張ります!p(^o^)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する

