個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
1756.jpg

☆第19回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:3月21日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
     http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

参加犬は決まり次第、こちらにお知らせ致します。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。
* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

がんばれ美麗ちゃん!  * by ぐーぐー
明日の里親会にデビューのうわさを聞きましたよ。
美ちゃん、とびっきりの笑顔で里親会を楽しんでおいで!!
おばちゃんも遠くから応援しているからね。

がんばれ美麗ちゃん!!

葵ちゃんにもよろしくね。

NO TITLE * by ソラ
昨日の里親会ではお疲れ様でしたー! !
初めてめいちゃんに逢えてすごくうれしかったです !
今度フィーフィーと逢って下さいっっ♪
空ママさん、めいちゃん、お疲れ様でしたー! !



>ぐーぐーさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

美麗、ピンクの洋服で決めてきましたが。。。(^_^;)
まっ気長に頑張ります。(笑)

葵ちゃん、可愛かったわ~。
グリグリナデナデしてきました。(笑)
連れて帰りたかった。。。(;_;)
でもね、家では4匹目になってしまうので、ぐっと我慢して来ました。
葵ちゃんは、大所帯より小所帯で大事に可愛がってもらうような子ですからね。

>ソラさん * by 空ママ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

里親会、お疲れ様でした。
美麗、抱っこして頂きありがとうございます。
でも、うー言ってタネ。(^_^;)
フィーフィーちゃんと似たもの同士と言うことで。。。
さすが親子?(笑)

二匹を会わせたいですね~。
感動の再会はないかも知れないですけどー。(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

