個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
ベル

報告が遅くなりましたが、2月28日にELLEさん預かりのベルちゃんが お嫁入りしました。

若くて可愛いご夫婦です。
ご実家では犬を飼われていたようですが、責任持って飼うのは初めてのお二人です。
お見合いの時、トライアルの時、いろいろとご説明させて頂きました。(くどい程に・・・)
でもね、大事な命を託すのですから、こちらも真剣なんです。
それを全て受け止めてくださいました。

ちょっと失敗もあるみたいですが、ベルは頑張っているようです。
でも、ベルの全てを可愛いと言ってくださるお二人です、大丈夫でしょう。
I様、ベルちゃんのこと末永く宜しくお願い致します。

ELLEさん、お疲れ様でした。
また幸せさんが一つ結ばれましたね。
ベルちゃんの預かりありがとうございました。




美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by ELLE(エル)
空ママさん、いつも本当にありがとうございます!
今日から連休中、里親さんが旅行なのでベルを預ります。
久々の再会で、楽しみです♪(まだ忘れてないですよね・・・汗)

>ELLEさん * by 空ママ
お返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m


ベルちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
里親さんのお言葉、胸に沁みますね。
預かりのやっていて一番の言葉です。

再会は、大丈夫だったようですね~~~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

