個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
ご無沙汰をしています。
全く更新しなくて申し訳ありませんでした。
私的にバタバタしていました。(詳しくは うさぎと狆のダイアリー)

美麗は、里親会に参加しましたが、残念ながらご縁はありませんでした。。。(^_^;)
心を新に、幸せ探し頑張ります!p(^o^)q



天気の良い日のお散歩。
寒い日もありますが、春の花は咲いていますね。
美麗の春も、訪れますように

meiry73.jpg

meiry74.jpg

めいちゃ~~~ん
meiry75.jpg
は~~~い

meiry76.jpg
気持ち良いですね~。は~る~

この洋服は、nayuさんに頂きました。
元預かりだったちるちゃんの大きかった洋服を頂きました。
ちるちゃんは、幸せさんが訪れました。 ← おめでとう!
美麗、ちるちゃんに続け!p(^o^)q
nayuさん、ありがとうございました。
ちるちゃんの洋服を着て、ちるちゃんのように幸せを探します。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております * by えみこ
今年の初めから家のミニミニPCもどきがおかしくなりまして、でも修理代が購入金額より高いので修理せずにそのまま放っておいて、ネットはちゃっかり会社で覗いているえみこです(^^;

先日の里親会は浅草にもかかわらず用事があって伺えず、くむさんのブログで美麗ちゃんのかわいいお写真拝見いたしました(^-^)
ピンクのフリフリワンピ、とっても似合っていてすごく可愛いですね♪
私が会場にいたら、きっと連れて帰りたくなっちゃっていたかも?!

美麗ちゃんはこれからお肌もよくなってもっともっと可愛くなっていきますから、きっと幸せさんのお迎えはその時にくるのでしょうね~
それまではうららかな春の日差しの中で、毎日をゆっくり楽しく過ごしてほしいです(^-^)

>えみこさん * by 空ママ
お久しぶりです。
いつも応援ありがとうございます。

仕事中にこっそりですか~?
私は嬉しいですが、怒られないようにしてくださいね。(笑)


美麗に会ったら連れて帰りたくなりますよー。
とっても可愛いですから。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

