個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
暖かいを通り越して暑いですね~。
散歩の時間も考えなくては・・・。

くんくんのめいちゃん(笑)
meiry81.jpg
お顔が汚れるので止めてください。(>_<)

めいちゃん!と呼ぶと
meiry80.jpg
振り返って、愛コンタクト

meiry82.jpg
こんな表情のめいちゃんだけど、内心は散歩大好き!ウキウキ!なんですよ。(笑)

美麗との散歩は楽しいです。
短い足でとことこ歩く姿はうーーーんと可愛い!
本人はまじめに歩いているのだろうけど、おちりプリプリで、時々つまづいたりして。(笑)
思わすぷって笑っちゃいます。
ギュってしたくなる可愛さなんですよ。


こんな美麗に会って見たくありませんかー?
18日の里親会に参加します。
会いに来てくださいね~~~。



美麗へ里親希望される方は、詳細    プロフィール をご覧になり、
そして、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて必ずお読みになり
アンケートフォームからお申し込み下さい。
美麗へまたは空ママへのご質問・ご意見は、右→のメールフォームからお願い致します。

美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by マフィン&マイロ大好き♪
美麗ちゃん、相変わらずとても美人さんですね!
3月の里親会で会った時の可愛い美麗ちゃんが忘れられません。
可愛いお洋服をがとても似合っていましたね♪
今回の里親会は、残念ながら娘のバレーボールがあって
応援に行かれませんが、美麗ちゃんが幸せさんと出会えます様、
神奈川からお祈りしていますね☆




マフィン&マイロ大好き♪様 * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
美麗の幸せさんはまだのようですが、頑張りますね。

お嬢さん、バレーボール勝てましたか?
私も遠い昔にやったことがありました。
下手でダメでしたが。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

