個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
先週の金曜日に、シーズーのやよいちゃんのお嫁入りの同行させて頂きました。

やよいちゃん、大人気な子でした。
沢山の応募の中から、やよいちゃんを射止めたのはA様でした。
P1010796.jpg
(お顔を隠すのはもったいない美男美女のご夫妻です)

犬を飼うのは、初めてのA様に、お手入れが必要なやよいを託すのは多少心配でした。
あよいは、お手入れが嫌いなんですよ・・・。
小さな体の中にどこにこんな力があるのか!とびっくりするくらいです。
A様は、初めは戸惑っているようでした。
私から助言できるのは、ゆっくりとゆっくりとだけです。
初日からうまく行くわけがありません。
人が大好きでベタベタする子もいますが、やよいは違います。
時間が必要な子なんです。
でも、A様ご夫妻の努力で少しずつとやよいとの仲は近づいているようです。

犬は、愛情をかけた分、必ず返してくれます。
やよいちゃんも、必ず返してくれます。
A様、頑張ってください!
そして、末永く宜しくお願い致します。

やよいちゃんは、『のんのんちゃん』として再出発です。
ガンバレ~のんちゃん!


yumiさん、預かりお疲れ様でした。
やよいちゃんを預かってあっと言う間のトライアルでしたね。
お手入れが必要なやよい、お仕事をしながらのケアは大変だったと思います。
手の掛かる子ほど可愛いですと言っていました。
つぎは、どんな子が来るかなぁ~。(笑)
* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

