個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
linkbnr_234-60_1.gif


586_1.jpg

10月7日(土)~9日(月)
時間10:00~17:00
横浜・八景島シーパラダイスのイベント会場でイヌリンピックが開催されます。
その会場内で、  『どうぶつのレクイレム』パネル展 も開催されます。
遊びに行ったさいには、ぜひ行って見てください。



* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

>恥ずかしがりやのママさん * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
お時間が出来た時は、少しでも行って見て下さい。m(_ _)m

お疲れさまでした * by ラビペン
今日はお会いできて本当に嬉しかったです!
近くに住みながら、お手伝いできずに申し訳なく思っていたのですが、最終日どうにも気になって急遽出かけました。そうしたら(^^) 初めてお会いするのに、みなさんとおしゃべりできて、温かい時間を過ごせました。ありがとうございます!
あの会場に来ていた子達の多くは、幸せな家庭犬として過ごして来たでしょうけれど、もしもうひとり家族をと思っている方が、パネル展をご覧になって「保護犬」も選択肢に入れてもらえたら嬉しいですね。
わたしもピコをもう少し教育?して、「こんな子なら(^^)」って思ってもらえるようにしていきたいです。

次にお会いするときは、ぜひぜひ空ちゃん、陸ちゃん、(幸太くんはきっと幸せに♪)ともお会いしたいです。今後ともよろしくお願いします。

お会いできて嬉しかったです! * by kita
空ママさん、今日は急に電話してしまって申し訳ありませんでした。
おまけに腰痛めてらっしゃるのにわざわざ戻ってきていただいて…><;
でもお会いできてほんとによかったです!

パネル展、オットに少しでも保護犬やレスキューの事について理解してもらえたらいいなぁと思って会場に行きました。
あまり見てくれなかったのですが、後で聞いたらかわいそうで直視できなかったそうです。
元々犬が苦手な人なのですが(小学生の頃野犬でかなり怖い思いをしたようで…)一緒に暮らしているグリやトン以外にもこういう子達がいる事を知ってもらって少しでも心が動いたのなら一緒に行った意味があったなぁと思いました。

今日はほんとにありがとうございました!
腰痛、お大事にしてくださいね。
今度は幸太君や空君、陸君にもぜひお会いしたいです^^

>ラビペンさん * by 空ママ
昨日はお会いできて嬉しかったです!v-411
クリくんとピッコロちゃんを知っているので、
初めてお会いした様には思いませんでした。(笑)
ドナちゃん・マルゲリータちゃん・クリくん・ピッコロちゃん、可愛かったです。v-345
クリくんの毛ぶきの良さ、びっくりしました。(初め頃を知っているので)
ピッコロちゃんは動きが素早い!元気でしたね~。
4匹の表情を見て、みんな幸せなんだなぁ~って思って嬉しくなりました。


パネル展の場所も良かったのか、結構見に来てくださる方がいらっしゃって良かったです。
里親さん希望の方がいらしたので、CATNAPの事宣伝してきました。i-229

>kitaさん * by 空ママ
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
反対側の出口に居たのに、歩かせてしまってごめんなさいね。
トントンくん、人懐っこくてかわいい!!!
いつでも、空ママの足を貸してあげますわよ~ん。(笑)


パネル展、男性の方が見るのが辛いかもしれないですね。
うちの主人も苦手ですもの。
でもご主人が、今回の事で、少しでもわかって頂けたら、このパネル展の意義があります。

今度はぜひぜひ、空&陸も連れてお会いしたいです。

皆さんにありがとう * by ぐーぐー
腰がお悪いのに遠いところわざわざお出かけくださって本当にありがとうがざいました。
はじめてお会いしたとは思えない程楽しい時間をすごせました。
空ママさんに背中を押していただかなかったら、パネル展は開けなかったと思います。
そして、クリちゃん、ピコちゃんのパパ、ママ、お会いできて嬉しかったです。
娘の学校が本牧なので、ケーヨー〇2あたりでまたお会いできるかしら?
kitaさん、パネル展の後ろで、随分長い間ぐーやあいこと遊んでくださったそうでありがとうございました。お話したかったです。
ラムちゃんのパパ、ママ、チャンピオンシールかっこよかったよ。
パネル展に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ぐーを飼い始めてこの7年、他の狆に会ったことがなかったので、とっても楽しかったです。
またいつか、皆さんとお会いできますように。

>ぐーぐーさん * by 空ママ
ご苦労様でした。
みなさんが見に来てくれて良かったねー。
とっても素敵なパネル展だったよ!

頑張ったねー、私は何もお手伝いが出来なくてごめんね、次に何かするときは是非一緒にしようね。
会場では、スタッフの名札を着けていたのに、お邪魔ばかりでごめんね。
あいちゃんを抱っこばかりしていました。i-229
今度はぐーくんを抱っこさせてくださいね。

お疲れが出ませんように。
後でメールします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

