個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
突然ですが、美麗が移動しました。
22日(水)にしています。

meiry85.jpg

我が家の事情で、美麗の預かりが出来なくなりました。
私にとって苦渋の決断でした。
主人とも相談し新しい預かり先を探すことにしました。
家族の協力があっての預かりですから。。。

美麗に里親さんを探してあげられなかったこと、とても残念で悔しくてなりません。
めいちゃんがいなくなった部屋は広くなりました。
いなくなって寂しくて悔しくて涙が出ました。
ごめんね・・・ごめんね・・・。

meiry86.jpg

めいちゃんはお別れのときは私に来ようとジタバタしていましたが、
早速新しい預かりさんに懐いているようです。
保護犬は自分の立場をわかっているんですね。。。

新しい預かり先は?
陽だまり生活
大ベテランのnayuさんのお宅です。
nayuさんにお願いできたら『百人力!』です。
我が家にいるより、楽しく生活できると思います。
男性が苦手なめいちゃんですが、nayuさん宅のお兄ちゃんは好きなようです???
若い子が好みなのかぁ~?(笑)


美麗、めいちゃん、めいタン、幸せを探してあげられなくてごめんね。
とても可愛い美麗、字通りにしてあげられなかった。
願いを込めて付けた名前だったのにね。
家に来てくれてありがとう、めいちゃんのお世話が出来て嬉しかったよ。
nayuさんのところで良い子にしているんだよ。

nayuさん、美麗のこと宜しくお願い致します。m(^_^)mm(^_^)m

meiry87.jpg


美麗ちゃんの応援!ガンバレ~
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
* Category : 美麗
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

★お疲れ様★ * by HIME
空まま~お疲れ!!
空ままの気持ちを一杯持って
めいちゃんはnayuさんのところに行くんだよ
一番理解してるのはきっとめいちゃん。。。

めいちゃんもきっと頑張ってるよ
空ままも頑張って!!

お疲れ様でした! * by nojinyan
空ママsan、いろいろな事情があるとはいえ、途中で美麗chanを手放すのは本当にお辛かったと思います。
でも、美麗chanはちゃんとわかってくれていますよぉ!
きっとnayu-sanのところで素敵な出会いがありますよね。
CATNAPの活動は残念ながらまだまだ終わることはなさそうですし、またいつか空ママsanのご都合が合うときに預かりを再開してもらえたら、って思います。
その日を楽しみにしていますね(^^)

お疲れ様でした☆ * by yumi*
空ママさん、お疲れ様でした。
最後の最後までいろいろご心配かけてしまいましたが、
やよいも無事に正式譲渡になりました。

空ママさんが、心配性な私の背中を押してくださったから
やよいも幸せになれたんだと思います。
お忙しい中でのコーディネート、どうもありがとうございました。

美麗ちゃんにも、空ママの気持ちは伝わってると思います。
彼女ならきっと大丈夫!私も応援してます。
美麗ちゃんに素敵なご縁がありますように!!

NO TITLE * by マフィン&マイロ大好き♪
空ママさんの切ないお気持ちに涙が・・・
空ママさんは、美麗ちゃんに可愛いお洋服を着せて里親会に沢山出席して、
可愛い美麗ちゃんに幸せさんを見つけてあげよう!と一生懸命でしたよね。
お会いしてお話をさせて頂いた時に、空ママさんの優しいお気持ち、
美麗ちゃんの幸せを願うお気持ちがよく伝わって来ました。
我が家でも可愛い美麗ちゃんのお話はよく出ますよ。
先日、小2の息子が好きなワンちゃんのお名前を書いていた
ホワイトボードにも「めいりい」って書いてありました。
他には、もかちゃん・なっちゃん・けんけん・こむたん・マイロのお名前も・・・。
何のお力にもなれず、心苦しい限りですが、
これからも美麗ちゃんの幸せ探しを応援させて頂きますね!
空ママさん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいね。

>HIMEさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ありがとうございます。
美麗はわかっているのか、既にnayuさんに懐いているようです。
さすがシーズー一家のママです。

>nojinyanさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ありがとうございます。
途中で預かりを降りることは、予想以上に辛いものでした。
でも、自分で決めたことですからね。。。

我が家が落ち着いたら、預かりはまた再開したいと思っています。
その時は、応援お願い致します。m(^_^)m

>yumiさん * by 空ママ
お返事が遅くなりなりました。v-435

やよいちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
良かったですね~。
私も最後の仕事だったので、嬉しかったです。


美麗、可愛い子なのに何故か縁が無くて。
でも、必ず美麗がいいっと言ってくださる方が出てくると信じています。
美麗のこと、応援お願い致します。

マフィン&マイロ大好き♪さん * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
マフィン&マイロ大好き♪さんにそう言って頂けると、美麗に関わったこと間違いではなかったと思えます。
マフィン&マイロ大好き♪さんのお宅で、CATNAPの保護犬達の話題がでているのですね。
ありがとうございます、嬉しいです。
少しでも保護活動が広まっていくことが、私の願いですから。
これからもCATNAPのことを宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

