個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
うーろんくんのママさんから幸せ報告を頂いています。(^o^)

今年の春にお引越しされたようです。
綺麗な桜がお家から見える。\(◎o◎)/!
動画を見てください。
可愛いママさんの声も聞こえます。(笑)

うーろん
[うーろん]
うーろん
by 空ママ


そして、とっても素敵な写真も。
みる?










みたい?









どうしようかな~?









空ママが独り占めしたいなぁ~。









みたい?











仕方ないなぁ~お見せしましょう

うーろん3

    
あまりに可愛すぎてびっくりして涙が出ました。(↑^↑)
トリミングしていただいた美容室で撮って頂いたそうです。

うーろんは不本意かもしれないけど。
uron13.jpg
こんな感じでガリガリでした。
うーろんについては、←のカテゴリー【うーろん】をクリックしてみてください。

こんなにも変わるんです。
愛情一つでこんなに変わるんです!



ママさんからのメールです。

うーろんの最新版の写真を(美容室で撮っていただきました♪)、
お送りします。

あまりにも、可愛く映ってたので、本当に嬉しくて・・・・・(●^o^●)

私たちは、あの日 空ママさんに会えて良かった。

うーろんが気に入ったということより、
空ママさんの真摯な姿に打たれました。

だから一回で決めました。

人も動物も、そして季節も、巡り合って別れがきます。

うーろんも空ママさんに出会えたおかげで、私たちのもとに来ました。

なんかうまく言葉にできませんが、

空ママさんの事、大好きです。うーろんもずっと空ママさんを大好きです!

春が来たら、
夏がきて、秋が来たら、冬がきて、
でも必ず、また春が来ますから!

空ママさん

うーろんの写真 見てやってください。
あなたのおかげで、あなたの深い愛情を受けたおかげで
私たちのもとに来てから、こんなに変わりましたよ。

また
近況報告します(^0_0^)



うーろんを預かって良かったーーーーー!
こんなに素敵なご夫婦に出会えて良かったーーーーー!

* Category : うーろん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

素敵に変身 * by カコ
びっくりした、どこのお坊ちゃまかと思いましたよ。
我が家にも居た子なのに解らないほどの変身ぶりですね。
そうそう、こんなサプライズやハッピーは
預かり冥利ですね。
空ママ、良かったね。

>カコさん * by 空ママ
モデル犬みたいでしょう?\(◎o◎)/!
カコさんのところで、重い鎧を脱がしてもらったんですよね。
こんなに変わるなんて全く別な子ですよね~。e-415

預かりをして、命の橋渡しが出来て、こちらも幸せになりますよねe-343

ビックリ!!! * by えむこ
この子が、このお坊ちゃまが、あのウーロンですかっ!?
あんまりビックリして、思わずカキコミしちゃいましたっ!
保護当時のガリガリで精気の無かったウーロンから、
今の立派な姿を誰が想像したでしょう~。
里親様の愛情は凄いですっ!空ママさんも凄いですっ!
ウーロン、超可愛いです~v-238

>えむこさん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
素敵な所へ行きましたね~。
気持ちの良い場所ようですね。


うーろんは素敵に変わりましたよね~。
無表情だったうーろんが・・・。
涙が出ます。
私なんて、、、やはり里親さんの愛情です。e-266

No title * by みわ
うーろんくんかわいい~♪
前回の写真でも変わりように驚いたのですが・・・
今回は別犬ですね。
うーろんくんとはN病院で会って・・・
あの日は何だかcatnapのわんこがいっぱいで楽しかったです。
ゴン太くんも幸せになってるし~
幸せになったわんこをみるとこちらも嬉しくなります。

>みわさん * by 空ママ
可愛いでしょう?
地獄のような場所にいた子が、こんなに変わるなんて、
もうもう嬉しくて『うーろ~んv-237』ってPCに叫びましたよ。(笑)

N病院ではオフ会みたいでしたね。(笑)
あの時のゴンちゃんも幸せになって、嬉しいですね。
空ちゃんもみんなに続いて、早く幸せが訪れますようにe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

