個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
夏鈴ちゃんのパパさんママさんからお写真が届きました。
可愛い(≧∇≦)


夏鈴ちゃんずいぶんお転婆になりました(^_^;)
お散歩というと部屋中走り回って催促するようになりました。
ドッグサロンでのお泊まりも練習をかねてしています。
若いスタッフの方に可愛がられて有頂天になって帰ってきます。
最近は散歩中もおばあちゃんに反応しなくなって,若い女性にばかりしっぽ振っています。


karin116.jpg
相変わらずナデナデを催促しているんだね~。(笑)

お転婆さんになったの?
すっかりW家の子になったんだね。
おばあちゃんを忘れたれたのは良かった。
ずーと追いかけていたからね、その姿を見る度に心が痛みました。

karin115.jpg

karin114.jpg

karin117.jpg

karin118.jpg

karin119.jpg

元気良すぎて迷子にならないようにね。(笑)


PS.ママさんに私のパジャマ姿を消してくださいと言われたのですが、、、文字まで消えるのでお許しを。
* Category : 夏鈴
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

