個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
明日30日の小金井公園のフリーマーケットは雨天のため中止にします。
次回は6月21日 9:00~15:00を予定しています。
来場予定していただいた皆様、来月のご来場心からおまちしております。

4月・5月分のフリマ物資をご寄付頂いた
埼玉県の安村様・浅見様・天宮様・須田様、横浜市の徳永様、川崎市の小暮様、渋谷区の松原様、台東区の犬塚様、千葉市の澤地様、群馬県のさが様、目黒区の江端様、相模原市の岩崎様、府中市の佐藤様
ありがとうございました。

そして、ラヴィ(パピヨン)ちゃんの里親、榮様から30000円のご寄付をいただきました。

皆様の温かいお気持ちに感謝します。
ありがとうございました。

そして、もしかすると31日の小金井フリマに参加するかもしれません。
当日9時30分受付けのため、絶対参加できるとは限りません。またお天気も曇りの予報ですが、雨の続きのため地面がかなり緩んでいる可能性もあります。
現地に行かないとわかりませんので、もし参加する場合は、10時にはこちらの掲示板にUPいたしますので、お近くの方は足を運んいただければ嬉しいです。
* Category : フリマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 西園寺ミドリ
空ママさん
美麗ちゃん トライアル決定おめでとうございます
優しいご家族のようで、良かったですね~

美しく麗しく健やかに。。。暮らしていけそうですね
トライアル無事終了し、ご縁が結ばれますように!

>ミドリさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。

お祝いのコメントありがとうございます。
美麗にピッタリの家族に出会えました!!

>美しく麗しく健やかに。。。暮らしていけそうですね
そうですね、これまでを取り返えすくらい、健やかに暮らしてくれたらと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

