個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
美麗 お嫁入り!

嬉しすぎて何から書いていいのやら。。。


昨日、お見合いをしました。
預かりのnayuさんが、私にも声をかけて下さいました。
里親希望様は、わざわざ愛知県からご家族皆さんで来て下さいました。

美麗を可愛い可愛いと言ってくださり、
皮膚のこと、心臓のこと、1つ残った乳腺腫瘍のこと、ドライアイのこと、少しガウすることも
美麗の全てを受け入れて下さいました。
もう何も言うことはありません。
K様なら、美麗を託して間違いないと確信しました。

meiry88.jpg


今回のお見合いは、nayuさんが全て段取りをしてくださり、私はただ側に居ただけでした。
いつもはしっかりしなくてはと気を張っているのですが、今回は初めから涙腺がゆるゆるでした。(笑)
K様の言葉一つ一つに感動し、お心遣いに感動していました。
美麗は、お話が全然ありませんでした。
去年の年末に引き出されてから6ヶ月長い時間が掛かりました。
美麗の家族はみんな幸せを掴んでいるのに美麗だけ・・・と思ってみたりもしました。
でも、わかりました。
この時間は、K様と出会う時間だったのですね。
間違いなくそう思えます!


K様、美麗を見つけてくださりありがとうございます。
美麗の全てを受け入れてくださりありがとうございます。
甘えっ子の美麗は必ずK様ご家族の太陽になってくれるはずです。
末永く美麗を宜しくお願い致します。


美麗、めい、おめでとう!
やっと終の棲家が見つかったね。
幸せさんが訪れたね。
美麗の白線はK様に繋がっていたんだね。
甘えられるお膝が4つもあるよ。
独り占めできるんだよ。
良かったね、良かった。。。

久々に会えて、嬉しかった。
相変わらず可愛かった。
nayuさんのケアのお陰で、綺麗になったね。
素敵なレディーに変身していました。
やっぱり私のことは覚えていなかったけどね。(笑)
(私を捨てた人だと思っていたのかもしれないけどね。)

最後は、笑顔でお別れできました。
愛知には私は同行できません。
nayuさん宜しくお願い致します。m(_ _)m

meiry89.jpg

meiry91.jpg

meiry90.jpg
* Category : 美麗
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 美麗
空ママしゃん、めいでちゅ。
たくさん手をかけてくれて、ありがとう。
いっぱい可愛がってくれて、ありがとう。
メイ、頑張るでしゅ。
捨てたなんて、絶対に思ってないでちゅからね。

* by ブンママ
空ママさん、美麗ちゃんトライアル本当に良かったですね!
引き出しすぐの一番大変な時の預かりを頑張っていただけて、
nayuさんにバトンタッチ、そして今回のトライアル。
赤い糸は最初からず~~~っと繋がっていたんですからね~~!
みんなの幸せ見届けて、美麗ちゃんも幸せになりますね!
本当にありがとうございました。

* by ぐうたら母さん
空ママさん、美麗ちゃんトライアル
おめでとうございます。
美麗ちゃんは預かりさんのママさん二人にいっぱい!いっぱい!手をかけてもらい『幸せさん』がやっと姿を現してくれたんですね~
nayuさん家から愛知は赤い絨毯のロード
が引かれているのかも・・・・

CATNAPから我が娘を迎えた我が家も
幸せがいっぱい♪です


おめでとうございます!! * by マフィン&マイロ大好き♪
美麗ちゃ~ん!
トライアルおめでとうございます!!
嬉しいニュースに私も娘も笑顔と涙いっぱいです(*^^*)/~
何も出来なくて心苦しかった私達でしたが、大好きな美麗ちゃんの幸せを祈って、応援していました。
素敵なご家族に迎えられて、美麗ちゃん、良かったね!!
本当に良かったね!!
素敵なパパとママ、そして優しそうなお姉ちゃんが二人も♪

空ママさん。美麗ちゃんは、空ママさんに捨てられただなんて、そんな事は思ってないですよ!
あんなに優しい気持ちで沢山お世話をしてくれた空ママさんを、ちゃ~んと覚えていると思います。
空ママさん、nayuさん愛情いっぱいのケア、本当にお疲れ様でした。
可愛い美麗ちゃんを撫で撫でさせて頂いた嬉しさ、忘れません☆
幸せになってね!

* by ペコ母
ご無沙汰しております。<(_ _)>
美麗ちゃんのトライアルおめでとうございます。メイちゃんのケアまるで結を見ているようで、ずっと気になっていました。名前に込められた願い・悩みながらのお世話・苦渋の選択、きっとメイちゃんは全部分ってますね。そして、家族の皆の幸せを見届けてから旅立つなんて、愛情深く・辛抱強い空ママさんみたいです。
ご縁繋がりますように☆

おめでとうございます! * by えみこ
美麗ちゃんトライアル決定、おめでとうございます(^o^)/
引き取り直後の空ママさんの献身的なお世話、きっと美麗ちゃんも覚えていて心の中で「ありがとう♪」と言ってくれていますよ!

夏鈴ちゃんもますます元気で可愛いですね~(≧▽≦)
美麗ちゃんも夏鈴ちゃんに負けないくらい可愛がってもらって幸せになってほしいですね☆
空ママさんもお疲れ様でしたm(__)m

>美麗 * by 空ママ
ごめんね、変なこと書いたよね。
美麗は頭のいい子だもんね、空ママのこと忘れてないよね。
ずーと美麗の幸せを願っているからね。
遠く離れてしまうけど、いつまでも愛しているよ。

>ブンママさん * by 空ママ
お祝いのコメントありがとうございます。

ブンママさんにはいつもお世話になってありがとうございます。
ブンママさんが言うように、美麗はみんなの幸せを見届けてから行こうと思っていたのでしょうね。
納得できました。
やっぱり母ですね。
私よりしっかりした母です。

>ぐうたら母さん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
けんたくんと、シェリーちゃんはお元気ですか?

美麗にお祝いのコメントをありがとうございます。
nayuさんに可愛くして頂いて幸せさんがみつかりました。
そうですね、赤い絨毯ロードですね。
愛知に繋がっていました。

トライアル終了まで申し越し見守ってください。
お願い致します。

>マフィン&マイロ大好き♪さん * by 空ママ
いつも応援ありがとうございます。
そして、美麗にお祝いをありがとうございます。
お嬢さんにも可愛がって頂きありがとうございました。

ちょっと時間が掛かりましたが、幸せさんが美麗を見つけてくれました。
ちょっと遠い空の下に行き寂しくなりますが、美麗の幸せをいつまでも願っています。

変なことを書いてしまい、ご心配をお掛けしました。(^_^;)
でも、美麗にはこれまでの事は全て忘れて、新しい生活を満喫して欲しいと思っています。
そして、最後は楽しかった日々だけを思い出してもらえたらいいなぁ~って思います。
預かり母の事は忘れちゃっていいんです。
里親さんを家族と思ってくれたらそれでいいんです。
偉そうなこと言いました。(^_^;)ポリポリ

>ペコ母さん * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
美麗にお祝いをありがとうございます。

結ちゃんもアトピーが酷かったですね。
でも、ペコ母さんの献身的なケアで可愛く変身しました。
美麗も、nayuさんのケアで可愛くなりました。

美麗は、私よりしっかりした母です。
しっかり子育てをしたしっかり母さんです!
これからは、少女に戻って愛情を独り占めして幸せになって欲しいです。


歩ちゃんの預かりお疲れ様です。
あゆちゃんも、ケアが必要な子のようですね。
でも、ペコ母さんに任せておけば大丈夫!ですね。
歩ちゃんのことお願い致します。

>えみこさん * by 空ママ
美麗にお祝いのコメントありがとうございます。
いつも応援して頂きありがとうございました。

nayuさんにケアでホントに可愛くしてもらいました。
可愛く変身して愛知に嫁ぎます。
トライアルが終了するまでもう少し応援宜しくお願い致します。


夏鈴は、あの頃のイメージと違いお転婆に変身したようですよ。(笑)
終の棲家が見つかり、自我が出てきたのでしょうね。
お転婆し過ぎないようにと念を送っているのですけど、届いているかどうか。(笑)

家族全員で! * by saranco
空ママさん、おめでとうございます!
そして、空ママさんも、お疲れさまでした!
時間が掛かった分、感無量ですよね~☆
お見合いはウルウルでしたかぁ~、そうですよね~(T-T)

美麗ちゃん、他のシーちゃんみんなのママだったから、
きっと最後まで自分の番を後回しにしてたんですよ!
みんなを見送って…、最後はわたし♪♪って(笑)
とても良い里親さんみたいですね、nayuさんのブログでも、
とても嬉しいお話が書いてありました。
これからのご報告&卒業犬オフ会などなど、
幸せな姿を見れる日が、楽しみですね♪

>sarancoさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

美麗のことありがとうございます。
みんな幸せになって安心したのでしょう。
ママはいつも子供のことを想っているのですね。

CATNAPから卒業した子達は素敵な里親さんに出会えて幸せになってます。
美麗もあすかちゃんのように、幸せになりますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

