個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
しばらく休んでいました、申し訳ありませんでした。
幸太君はとても元気でいますから安心してください。
もちろん私も元気ですよー(えっ仮ママのことは聞いてない?笑)

kouta97.jpg  kouta98.jpg


仮パパのお腹の上に乗っかりペターってしています。
可愛いですぅー。
仮パパのお腹はぷよぷよしていて気持ちいいでしょう?
仮ママのお腹もぷよぷよしていて気持ちいいわよー。(爆)
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

よかった * by エコ
お忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね。
幸太君のことも心配してたけど空ママさんのことのほうがもっと心配でしたよ~。
一杯肩に背負ってるんだものね。たまには生き抜きもしてくださいね。

幸太君パパさんのおなかの上で安心しきってるのね。
こんなに慕われたらパパさんメロメロね。

私のおなかもプヨプヨしてて気持ちいいはずなのに姫はあまり乗ってくれません・・・

無理しないでね * by くるみママ
空ママさん
預かり日記、ご無理なさらないでくださいね~
幸太君のパパべったりのお顔を見れば、
どんな状況なのかよ~くわかりますよ~

ぷよぷよのお腹なら、うちも二人分貸しまっせ~v-398

>エコさん * by 空ママ
すみませんご心配をお掛けしました。
でも、元気ですから~。v-411v-221

仮パパのお腹はとっても気持ちよさそうです。(笑)
姫ちゃんは、乗ってくれないですか?空もです。
抱っこがあまり好きじゃないからね。。

>くるみママさん * by 空ママ
はい、ご心配をおかけしました。m(_ _)m
みんな元気です。

幸ちゃんにお腹を貸してくれる人いっぱいいるわ~~。
幸ちゃんどうする?どのお腹にする?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

