個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
現在、CATNAP埼玉では、
犬・猫の預かり先が不足しています・・・



 犬は、最近の引き取り状態を見ていただいている方にはわかると思うのですが
 東京や千葉の引き取り犬よりも、若い・状態の良い子が多いです。

 CATNAPは、基本的に他の団体などからのオファーが無い子の引き取り検討をし
 引き取ります。埼玉も同じなんですが・・・(泣)
 東京・千葉のように状態の悪い子や老犬等の検討をするまでには、
 まだまだ行き着かない状態です。引き取りできなかった子達のかげで沢山の小型犬が
 処分されています。
 
 1頭でも多く命をつなげる為に、
 保護犬預かりに、お力を、お借りできないでしょうか?

 埼玉県所沢市・狭山市・川越市・坂戸市・入間市・さいたま市・鶴ヶ島市・ふじみ野市・
 富士見市に、お住まいの方や、その付近の市などにお住まいの方
 どうそご検討下さい。

 保護犬に関しては、
     ・室内トイレは、センターより引き取りしてみないとわかりません。
      (できない子の方が多いです)
     ・吠えについて、これもセンターから引き取り時点ではわかりません。
                     上記の事をご理解していただける方
  現在、早急に預かり先を探さなければいけない状態です。
 どうぞ宜しくお願い致します。
          catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へご連絡下さい     




預かりをお休みしている私がお願いするのは何なのですが・・・。
動物愛護センターでは、毎日命の選択がされています。
助かる命を泣く泣く見送ることも・・・。
それでも、CATNAPは最後の砦になりたいと、少しでも多くの命を助けだそうと頑張っています。
一人の預かりさんが見つかれば、一つの小さな命が助かります。
命のリレー 皆さまのお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

全ての動物が幸せになりますように・・・。
* Category : お願い
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。