個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
1246177595.jpg
※写真は里親募集中のまる君(MIX♂)です♪

第22回里親会を無事終了することが出来ました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
   144,894円(募金)
     1,000円(マナーポーチ代)
 --------------------
  計145,894円

別途、ご支援金として50万円いただきました。
高額のご寄付をいただき、ありがとうございます。
他、ギフトカード5,000円分、切手、フードやお洋服・カラーやリード、トイレシート等ご寄付頂きました。消耗品は、とても助かります。

うらんちゃんの里親様・S様、Y様、I様その他皆さま
残念ながら、皮膚の状態の悪い子もたくさん保護されております。
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、
保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。


参加したワンコ、参加できなかったワンコにも、素敵なご縁と巡り会えますように♪



1246205186.jpg

本日、第24回にゃみりー。猫の譲渡会を無事に終了いたしました
今月も本当に多くのの方にご来場いただき、賑やかに開催させていただきました

保護猫たちに会いにいらしてくださった皆々様、お立ち寄り応援に駆けつけてくださった方々、大変に有意義な一日となりました
ありがとうございましたm(_ _)m

今日まで、譲渡会開催のポスターをリンクしてくださったり、掲示板に貼ってくださった影のご協力者の方々、おかげ様で大賑わいの会場となりました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

保護猫たちにフードや猫砂をご支援くださった
★葛飾区ご支援者様
★西園寺ミドリ様
他、皆々様
終了後に保護猫たちに分配させていただきました。ありがとうございました。

プチプチフリマにお品を送ってくださった
★冬姫様
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ご寄附をお寄せくださった
★イチローくん&みちこちゃん里親A様
ありがとうございました。差し入れもスタッフで美味しくいただきました。

次回は7月26日(日)開催予定ですので、また応援よろしくお願いいたします


◆第24回にゃみりー。猫の譲渡会ご報告◆

プチフリマ売上&募金6520円
CATNAPオリジナルマナーポーチ売上 2000円
計8520円は全てCATNAP保護犬猫の医療費になります

皆様、本当にありがとうございました!
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

