個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
1254366226.jpg

CATNAP卒業犬の風花ちゃん(狆)里親様主催の写真展が開催されます。
~ヤマナシ・ヘムスロイド~
http://yhi1971.com/index.html

写真家・浅岡恵さんが旅をしながら捉えた世界中の犬猫たちの写真が展示されます。
沢山の捨てられた犬猫が新しい里親を探している現状を少しでも多くの方に知って
いただきたいという思いを込めて企画されました。

犬猫は抱っこかキャリーに入れての入場OKです 
入場無料ですので皆さまわんちゃん連れでぜひぜひ足をお運びくださいませ。


私もトライアルに同席させて頂いた風花ちゃんは、
素敵なレディーに変身して幸せに暮らしています。
1251085802.jpg
(yokoさん、お写真お借りしました。)
* Category : パネル展
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぐーぐー
なかなかご連絡できなくてごめんなさいね。

【犬猫ものがたり写真展 】の記事をmixiに転載させていただきました。
いいよね?

>ぐーぐーさん * by 空ママ
転記ありがとうございます。
沢山の方に見て頂き知って頂きたいので助かります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

