個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-23 (Wed)
今日は、幸太君にお客様がいらっしゃいました。
元ちるちゃん預かりママさんとお坊ちゃま。

幸太君全然、人見知りなし!
他の女性も、小さな子も関係なく甘えて行きます。(笑)
凄い甘え上手男の子。

kouta16.jpg  kouta17.jpg

あの~体ゆだね過ぎです。(爆)
離そうとすると、嫌だって体を押し付けたそうです。
幸ちゃん、可愛すぎ!

幸太君にいっぱいおやつを頂きました。
それは後ほどUPしますね。

tomomoさん・ポッちゃん、遊びに来てくださってありがとうございました。
また来てくださいね。
* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by kita
幸太君、すごいリラックスぶり(笑)
人好きな子で良かったですね~。
お肌の調子がもう少しよくなってハンサム度があがってきたら、きっとたくさんの人に可愛がってもらえると思いますよ~。

甘えてる~ * by エコ
人が好きだなんてよかったですね。
ワンコはなんと言っても人懐こい子のほうが得ですもの。
つらい思いをしてきた幸太君だけど人をキライになってなくてよかったです。
いっぱい、いっぱい甘甘してみんなにかわいがられると良いね~。

かーわいいぃ~ * by sato
いいなぁ~!私ももっとぉ~って
押し付けてもらいたーいっ♪
(幸太クン、陸さんのお洋服着てます?この服すごくカワイイ☆)
なんだかすっかり(?)馴染んじゃった風に見えますねっ
↓空兄の偉大さだねぇ~

* by ちまママ
幸太くん素敵なお名前ですね。
しろっぷと一緒にお肌のケアー頑張って素敵な里親さん見つけましょうね。(*^_^*)

>kitaさん * by 空ママ
初めて会った人にこんな風に出来るなんて、嬉しいです。
ここだけの話、皮膚が治ったら陸より美男子になるような気がします。
陸には内緒ですよー。(笑)

>エコさん * by 空ママ
すごーく甘えん坊です。
それが、もう可愛いです!(≧∇≦)
人間嫌いになっていなくて、ホント良かったです。

>satoさん * by 空ママ
まだ、幸太君に買ってあげていないので、陸の洋服を着させています。
これはチャリティーショップで買った物なんですけど、お買い得でした!

空は偉大?かなぁ~~(笑)

>ちまママ様 * by 空ママ
しろっぷ君も素敵な名前ですよ。
早く綺麗な体に戻るように、お互いに頑張りましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

